悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > アンケート > 女性の皆さん

アンケート

投稿情報 内容
NO.108046 女性の皆さん
サテンさん(男性/25歳)
2009/11/04 02:22:20
彼氏や旦那さんなどから私愛されてるなって感じる時はどんなときですか?
またはどんな事をされたらそう思いますか?
色々な意見お待ちしてます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534622
絢奈さん(女性/23歳)
2009/11/06 01:46:27
優しい目で愛しそうに見つめてくれる時♪キュンキュンします(≧∀≦)何だか彼氏も大人になったな、とか色んな顔するようになったなーって思ったりして。
あとは不意に撫でられた時。相手から触れられるのは愛を感じます★
自分の気持ちを伝える記念日メールもですね。普段アッサリと言うか、自分の気持ちを細かく言う人じゃないので。そういう日に、本当は思ってた事を伝えてくれたらすごく嬉しいし伝わります。ポイント押さえてるなぁって思います(笑)
相手を想って表現した事は絶対に伝わります!何気なくする事でも十分受け取ってくれるでしょうしね☆

投稿情報 内容
NO.534466
しぃさん(女性/27歳)
2009/11/05 19:02:19
寝てるふりしてる時に、頭なでられた時♪

投稿情報 内容
NO.534187
アムロさん(女性/35歳)
2009/11/04 18:58:48

私は、行動が全てと思っている方なので、口ばかりでなく実際に自分のために動いてくれた時に感じます。

本当に助けて欲しくて相談したとき、『こうしたら?』『ああしたら?』と言うだけではなく、実際に自分の作業を調整してでも、体を張って守ってくれようとしたとき。

あと、相談事を真剣に考えてくれて、解決するための方法を一緒になって考えてくれたとき。

それとか、体調が悪いとき『大丈夫?よく休んで』と言われたとして、それはそれでいいけど、私が休めるように動いてくれたり、口当たりのいい物を買って早く帰宅してくれるとか。
動けないくらい体調が悪い時は、抱き抱えててでも病院に連れて行ってくれるとか…。

とにかく『心配してるフリ』でなく、自分を後回しにしてでも彼女を優先に動いてくれた時に、愛を感じますね。

あと、期待を裏切られないときかな。
私は、記念日とかクリスマスとかに、私のためだけのサプライズを期待してしまうから。

遠距離恋愛だとしたら…想っていても出来ることと出来ないことがあるけど、その想いは必ず通じるもので、相手の心を感じられた時に愛を感じます。

投稿情報 内容
NO.534000
千夏さん(女性/24歳)
2009/11/04 06:31:21


大切にされてるな〜って思う時、すごく愛されてるな〜って実感する♪


例えば、うちは同棲してるんだけど、「仕事中とか、普段、今何してるのかなとか体調良くなったかなとかお前のコトばっか考えてる」って言われた時は胸がキュンッってなったし、普段口にはあまり出さないけど、守ってくれている感じがすごく愛を感じます。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.