悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > イクのが恐い

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.108047 イクのが恐い
ちいさん(女性/22歳)
2009/11/04 03:43:59
今までHでイキそうになった事は何回もあるのですが、イクのが怖くて「止めて」と言って止めさせてしまいます・・・
正直
*どんな風になるのかが分からない
*変な顔になってそうで見られるのが嫌
*もし漏らしたりしてしまったら恥ずかしい

…とゆう思いがあるからです(´`)

イクのってどんな感じなんですか?
また男性の方
相手がイッたら顔とか見ますか?引いたりしませんか??
もし漏らしてしまったら
どう対処したらいいんですか?(>_<)


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534227
ちいさん(女性/22歳)
2009/11/04 21:38:15
夢の旅人さん
ベベさん
モビさん

ありがとうございます!!


次の機会がきたら
止めずに恥ずかしがらずに逝ってみようと思います★

ご親切にありがとうございましたm(__)m

投稿情報 内容
NO.534017
モビさん(男性/40歳)
2009/11/04 07:48:52
本当に最後までイくと失神します。。。
一瞬、死んでしまったのかな・・・と驚きます。
なので、漢字で「イく」は「逝く」と書きます。

私も夢の旅人さんと同じで男性なので
どんなに気持ち良いのかは分かりませんが相当気持ち良いみたいですよ!

逝くと
・失神(表情はやすらかに眠っている様です)
・失禁(人によりけり)
・全身脱力(そのまま男性が腰を振り続けたら顎がガクガクで歯がぶつかる音がします)
・意識を取り戻した(個人差ありますが3〜5分後)時は、全身ドコを触っても気持ち良い(くすぐったい?)みたいで全身性感帯になる。

男の気持ちとしては
「逝かせた」という充実感(そんなに気持ち良かったんだぁ)がありますので、決して引いたりはしません。失禁を怖がらずに彼氏さんに身をゆだねて最後まで逝ってみてはいかがでしょう。きっと彼氏さん喜ぶと思います。。。

以上、私の経験上の話です。

頑張って下さい。

投稿情報 内容
NO.534010
べべさん(女性/50歳)
2009/11/04 07:31:07
何も、心配要りませんすべて、彼に任せては!? いずれは、イクのだから!? 私なんか、今の旦那と一緒になってからよ!それに、比べたら、あなたは、いいほうよ。女は、誰れでもは、イカないの!私も、たまには、潮を吹くみたいだけど、すべて旦那が始末してくれるよ。だって私は、イッタら、失神してるので、何も出来ないわとにかく、一度、経験すべきよ! すべて彼に任せて!!

投稿情報 内容
NO.534004
夢の旅人さん(男性/39歳)
2009/11/04 06:49:22
女性としての快感を覚える時がやって参りましたね。


私は女性でないから分かりませんが怖いらしいですね。


死にそうな感じになる?とかお花畑に居る様な感じになる?とか良く聞きます。


男はそんな事にならないので羨ましい限りです。


女性にしかその快感が味わえないのでイっちゃいましょうよ。


頭が多分真っ白になりぐったりなると思いますが怖がる事はありません。


男としても嬉しい事だし顔も目がうってりしてて超!可愛いいですから。


たまりません。


そんな訳で怖がらず遠慮なくイッちゃいましょう(^O^)/















Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.