悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 初なので教えて下さい

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.108052 初なので教えて下さい
匿名さん(女性/25歳)
2009/11/04 05:41:40
渋っていた彼と、初めてラブホに行きました。前戯までは良かったのですが…
彼は持病の薬のため、半勃起してもすぐ萎える。私は処女で、どうにか入れようとされると痛がる。これの繰り返しでした。

私はいちゃつけるだけで幸せなのですが、彼は入れないと満足出来ないようで、終始片手で扱いてました。
寂しくなってフェラしましたが、自分でないと駄目らしく、結局彼が自慰して終わりました。

お互い傷付くから来たくなかったと言われました。彼いわく、ラブホは致す所。お触りなら車内で良いと。
たまにでいいから、私がお金を出してでも、人目を気にせず、いちゃつきに行きたいのですが… 良い改善策をお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534418
しんさん(男性/25歳)
2009/11/05 13:56:42
そういうことですか。
あなたが受け入れ拒否してるわけではないのですね。
かわいそうですが、萎えてしまったら処女相手に普通は入らないと思います。

解決案として
?かかりつけの病院と相談の上でバイアグラを使う。(服用できるか分かりませんが)
?彼に指や器具で膣口を拡げてもらう。(俗に言う処女膜を破る)
?あなたが自分で膣口を拡げる。
?他の人と初体験をする。
?他の人に膣口を拡げてもらう。
といったところでしょうか。
現実的には?でしょう。
一度病院に相談してみてはいかがですか?
それがダメだった場合に他の方法を考えるのが良いと思います。

投稿情報 内容
NO.534208
匿名さん(女性/25歳)
2009/11/04 20:25:15
返信ありがとうございます。

痛みは我慢してましたが、押し付けてるうちに彼のが萎えて入らないようです。
痛みも入るのより、彼のナニを握り捩込む手の力と、萎えているため違う角度?に押し付けられるのが痛くて。因みに私は物凄く濡れていて、指は余裕で入りました。

どうしたら入るのでしょう?

投稿情報 内容
NO.534100
りすさん(女性/20歳)
2009/11/04 14:03:33

ちょっと彼…ひどいと思います。
男性にとっては最後までいけないのは辛いのかもしれませんが、大好きな人と、周りを気にせず二人きりの空間になれるラブホは私もいちゃつくだけで十分です。
私も初めてラブホ行った時は指でかなり痛がってたので彼は挿入してこなかったです。
フェラもしてあげたけど、イカせるまではしなかったので結局彼は何も出せず終わりました;
今思えばよく我慢してくれたなぁって思います(汗)

あなたの彼は、自分があまり起たないのを気にしてるから傷つきたくなくてラブホを嫌がるのでは?
あと、挿入は彼のものが半分ほど入ると全く痛みがないので最初痛いのこらえれば大丈夫ですよ☆

投稿情報 内容
NO.534088
しんさん(男性/25歳)
2009/11/04 13:09:19
厳しい意見ですが、痛くても我慢してあなたが彼を受け入れてあげればいいだけのことだと思います。

それが嫌ならば、彼ととことん話し合うしかないでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.