悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏のお母さん

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108102 彼氏のお母さん
キティさん(女性/21歳)
2009/11/04 22:08:57
以前もこのタイトルで投稿させて頂きました。

彼とは2年近く付き合ってます。
彼のお母さんはもう長くありません。今月までもつかもたないくらいだそうです。彼は今精神的には肉体的にも辛い状態です。

仕事も忙しいらしく仕事先の人は彼の事情を知る人は上司くらいです。
今日電話で、そんな時一番お世話になっている女の先輩に彼の異常に気づいたらしく彼はその人に今の状況を話したそうです。先輩は「辛かったんだね」と泣いてたと言ってました。前からその先輩とは彼は仕事上お世話になっているらしく彼は尊敬しています。

彼は気付かれたから仕方なく言った、やっぱり言わなきゃよかった。同情されたみたいでと言ってますが、私は不安になってしまいます。お母さんがもう長くないというときに私はこんなことで不安になることは最悪だと感じてます。

でも彼とは過去に色々あり何度も別れていて、小さなことでも不安になってしまいます。信用したいと思ってもどっかで信用できてないです


私は同情でも彼の前では泣けませんでした。
私は彼がこのような状況のときには何も言わず見守って待ってるのが一番いいと思い今もそうしています。彼も今日そのようにしてくれている私にお礼を言ってくれました。また最近会ってないので私の写メが見たいとも言ってくれました。


でも女の先輩が泣いてたという話を聞いて不安でたまりません。彼の心が動いてしまうんじゃないかと心配になります。

女の先輩は結婚していて子供もいますがバツイチで彼より年上です。

こんな時にこんな不安を抱くのは間違ってると思いますが彼を失うのが怖いです。

乱文長文でごめんなさい。アドバイスもらえたら嬉しいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534482
キティさん(女性/21歳)
2009/11/05 20:00:45
蓮華さん返信ありがとうございます。


蓮華さんの返信を読んで反省しています。
確かに自分のことしか考えてなかったと思います。


自分自身を考え直します。

投稿情報 内容
NO.534329
蓮華さん(女性/32歳)
2009/11/05 02:37:18
キツい言い方をして申し訳ないのですが、彼が大変な時に、自分のことしか考えてないのですね…

今考えるべき事を、もう一度思い返してみると良いと思いますよ…

彼が必要としているのはあなたなのに…
彼が支えて欲しいと思っているのは、あなたなのに…
どうして信じてあげられないのか疑問です。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.