悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 無理と分かってます。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108113 無理と分かってます。
バートンさん(女性/20歳)
2009/11/05 00:07:06
片思いの人に振られて気になる人がいると言われました。でも自分自身仕事も落ち着いてないから彼女はいらないとも言ってましたが……。

それにコレからも変わらずメールや電話をして繋がっていこうな!大人になった姿を楽しみにしてると言われました。


でもやっぱり仕事が忙しいらしく相変わらずいつものように連絡もあまり取れません…タイミングも悪かったみたいですが。

これまでにもたまに連絡出来て喋ってましたが、多分何年も連絡しているから当たり前になってると言うか、私が相手の事が大好きなのが分かっているからか、いつものように時間があれば喋ってくれると言った感じがします…。

でも、相手に気になる人もいると言われるし私が連絡したってどうなる事もないし意味はないって分かっています。

でも縁は切りたくない気持ちもあります。あっちがたまに喋ってくれるならと思ってしまいます。それに連絡をやめたらもう全て終わりな気もします。

もう絶対にあっちから連絡がくる事もないんだと思います…でも、少しでいいから私から連絡がない事を気にしてほしいし私の存在を思い出して欲しいなって思ってしまいます…。

でも男性はどうでもいい女の子の事なんて思い出さないのかな…(泣)?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534445
シリウスさん(女性/26歳)
2009/11/05 18:00:31
☆でも自分自身仕事も落ち着いてないから彼女はいらないとも言ってましたが……。

彼女はいらないというのであるなら、友だち以上はない。と言われているのと同じことであるかと思います。

☆それにコレからも変わらずメールや電話をして繋がっていこうな!大人になった姿を楽しみにしてると言われました。

社交辞令だったり、友だちとして、そういってくれているんじゃないですか?

☆でもやっぱり仕事が忙しいらしく相変わらずいつものように連絡もあまり取れません…タイミングも悪かったみたいですが。

連絡くるだけでも、良いじゃないでしょうか?相手が連絡を送ってきてくれたりです。

☆でも、相手に気になる人もいると言われるし私が連絡したってどうなる事もないし意味はないって分かっています。

気になる人がいる。というのであれば、貴方にメールが来ていても、それは、恋愛感情とは別物であると認識するしかないかと思います。
大好きであると中々、割り切れませんが、彼女がいる。と言われていたり、気になる人はいる。と言われている以上は…ある程度は、自分の気持ちに対しても、それ以上はないと思うしかないかと思います。

☆でも縁は切りたくない気持ちもあります。あっちがたまに喋ってくれるならと思ってしまいます。それに連絡をやめたらもう全て終わりな気もします。

縁を切りたくなければ、切らなくても良いじゃないでしょうか?
相手が返信したくない。と思えば、返信はしてこなくなるかと思います。
相手が返信してくれている以上は、縁を切りたくないのであれば、友だちとして繋がっていったら良いじゃないでしょうか?

☆でも、少しでいいから私から連絡がない事を気にしてほしいし私の存在を思い出して欲しいなって思ってしまいます…。

離れても気にしてくれるような人も中にいるかと思いますよ。
全ての人が、離れた相手を気にするかと言われたらそれは違うかと思います
ですが、優しさ・思いやりがあるような人だと、離れた相手のことは、いつも気になってしまうかと思います。相手から来ないようであるなら、自分から送信しても良いじゃないでしょうか?相手が無視したり、返信してくれている以上は、問題はないんじゃないでしょうか?

相手の人が貴方に恋愛感情はない。となると、期待させてはいけないんだなぁ。と、相手は引け目を感じてしまいメールが送れないこともあるんだと思いますよ。振った相手は、相手に期待を持たせるようなことはしてはいけないと思います。

自分が振られた立場からの経験上で話します。
二度と期待を持たせるようなことはしないで欲しいと思います。
当然、振った側から連絡なりあれば、期待するものですよね。
振られら側は相手に未練なりある傾向のほうが強くなりますし、それと同時に、何度も同じ人から同じように深く傷つけられるのを、とても気にしていたり、マイナス的に考えていきます。そういったことを考慮してくれている人なら、尚更、自分からは連絡はしてこないかと思います。






投稿情報 内容
NO.534358
助教授さん(男性/38歳)
2009/11/05 08:34:48
おはようございます♪
バートンさん
愛と恋の違い知ってますか
恋は一人で想うもの…
愛は二人で築くもの…

恋は狂おしく切ない…
愛は温かく穏やか…

恋には終わりがあり
愛は永遠に続けられる

貴方は恋をしています。
恋は頭でするものではなく心がするので頭で止められません。
愛は相思相愛にならなければ成立しませんよね?

愛を育むことの出来る方を探しましょう…

貴方の恋は刻(時間)が必ず解決してくれます。
新しい未来に歩き始めましょう

今の方は難しいと思います何故なら愛の前の恋が彼には無いような気が…

投稿情報 内容
NO.534308
ペケさん(男性/22歳)
2009/11/05 00:58:08
いやそもそも相手の言葉は建前でしかないんですよ。口でどう取り繕おうと実際は今まで通りの関係で特に問題もなく、すがる程の気持ちは全くない訳ですから…


逆にあなたのことをちゃんと考えているなら中途半端な関係は止そうと思うだろうし、何だかんだであなたの気持ちを考慮した訳でもなくないがしろにしているだけなんですよ。相手は全く悪気はないかもしれませんけど(^_^;)

投稿情報 内容
NO.534296
バートンさん(女性/20歳)
2009/11/05 00:37:43
私は告白されて振ってしまった人の事を思い出して考えたりしますが…

押されてたんで振ってから連絡がなくなったのは寂しかったし連絡しようかと思いました。

私ならどうでも良い人だったら電話なんてしたくないし何年も連絡もとりたくないですが。

でもなかなか忘れられそうにないです

投稿情報 内容
NO.534295
みなぽさん(女性/21歳)
2009/11/05 00:36:51
私もこないだフラれました。
気になる人がいるとかではないけど仕事で自分の事で精一杯だからって断られました。

私もまだ大好きです。

いつも、私の事考えたりしないのかなって思っちゃってます。

もう一度告白したいけど、無理だろうって勇気が出ません。

気持ち無くなるのを待って次を待つしかないのかなあって。

全然答えになってなくてごめんなさい!

投稿情報 内容
NO.534290
ペケさん(男性/22歳)
2009/11/05 00:27:27
逆にあなたはどうでもいい男のことを考えて気に病むことはありますか?…ありませんよね(^_^;)


確かに忙しいと自分の時間も欲しくなるだろうし余裕もなくなってきます。…ただこの件に関して言えば、そもそも感心のない相手の為に限られた自分の時間を費やす理由にはならないんですよ。もしこれが気になる相手なら多少忙しくても連絡はとっていると思います。


これはあなた自身縁のない相手だったと割り切るしかないですよ。今の現状すら受け入れないのならさっさと次に目線を切り替えることです。


キツイ言い方ですみませんけど…m(_ _)m





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.