悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 家事の悩み > 家電に詳しい人お願いします。

家事の悩み

投稿情報 内容
NO.108118 家電に詳しい人お願いします。
知さん(女性/31歳)
2009/11/05 01:13:15
家電に詳しい人いたら教えて下さい。
いま洗濯機斜めドラムとかありますが斜めドラムにかぎらずオススメの洗濯機をその理由も一緒に教えて下さい。
またテレビと掃除機もオススメを教えていただけると助かります。
なにせ家電にはうとくて安ければいいと思っていたのですが家電は一度買ったら簡単にまた買い替えることはないので次買うのは少し使い勝手など性能がいいのがいいかななんて考えてます。
無知で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534379
知さん(女性/31歳)
2009/11/05 11:25:29
たかさん、ありがとうございます。
斜めドラム憧れていたんですが、やはり問題があるのですね。
よく検討してみます。

投稿情報 内容
NO.534378
たかさん(男性/40歳)
2009/11/05 11:16:30
うちの斜めドラム洗濯機、6月梅雨の時期に乾燥中、火をふきました。妻と話し合い、新しいのは、二槽式にしました。水は多少多く使いますが、洗濯脱水は早く終わります。
掃除機は出来るだけ小さい、貰い物を持っていますが、普段の掃除は、箒ホウキを使っています。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.