悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 彼女が処女で…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.108130 彼女が処女で…
タカシさん(男性/21歳)
2009/11/05 10:29:12
彼女がHの経験がなく、この前初めてしたんですが…
指までは入ったんですが、実際の挿入は穴が狭かったのと、彼女が痛がってたのもあって入れれなかったです。
俺が下手なのもあるかもですが初めての時、特に女性の方はどうやって穴を広げました?
真剣に悩んでます。良かったら回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534587
しろこさん(女性/27歳)
2009/11/05 23:54:36
私も痛みに耐えられず1回目はリタイヤ、2回目はなんとか入ったものの、やはり痛くてリタイヤでした。彼はよく耐えてくれたと思います。
無防備な裸状態で初めてのことをするんですから、どんなに好きな相手でも恐怖心や不安は拭えません。
私の場合は、挿入はせず裸でいちゃいちゃすることを2〜3回してたら次第に雰囲気に慣れてきて、不安が減ったように思います。
それとどうしても入り口が狭くて入らなかったそうなので、彼がローションを用意してくれました。これを使った5回目にようやく成功という長い道程でした(苦笑)
たぶん、彼女も責任を感じて焦ってると思います。どうか急がずに接してあげてください。

投稿情報 内容
NO.534422
しんさん(男性/25歳)
2009/11/05 14:16:34
まずは彼女の緊張を解きほぐしてあげて下さい。初めてのことでの恐怖もあるかと思います。
そして、彼女が充分に濡れているのを確認することです。
彼女が精神的にも肉体的にも受け入れ準備OKになったら、少し強引に入れてしまいましょう。
というより、そうしないと入らないと思います。
痛いと思いますので、すぐに抜いてもいいかと思いますが、イクなら早めに。
入った後もイッた後も優しくするのを忘れずに。

投稿情報 内容
NO.534413
ノンさん(女性/44歳)
2009/11/05 13:11:33
私も、初めてはとても痛くて痛くて、相手曰く「半分しか入らなかった」と言っていました。その時はあまり濡れていなかったし。きちんとできたのは3度目でした。愛撫を沢山してあげて、たっぷり濡れてからゆっくりと…ね。

投稿情報 内容
NO.534375
T−MACさん(男性/31歳)
2009/11/05 11:02:40
処女を相手に無理にHするのを急いではいけません


>俺が下手なのもあるかもですが〜
そんな事はありませんよ
愛情と時間をかけて彼女の心と身体をリラックスさせてあげましょう
最初は優しく徐々に濃厚なキスをしながら優しくおっぱいを揉む
彼女が感じてきたら乳首の周辺からトップへ舐め上げるようにおっぱいを唇と舌で責める
Dキスをしながらの手まん  最初はあくまで優しく徐々にクリを責める
処女だからすごく濡れてくるでしょうが慌てて挿れようとしてはいけません
手マンやクンニで彼女を軽くイかせてあげることが出来れば(処女だから難しいかも知れんが)挿入時の痛みが少なめで済みます
あと「好きだよ」とか「キレイだよ」って沢山言ってあげてください
それだけで女性はHへの怖さや不安がやわらぎますから。
いよいよ挿入って時は彼女の片脚の膝裏に手を入れて片方の脚をぐっと持ち上げて 180度近い位の角度に開いてあげましょう
あとどんなに盛り上がってても彼女が凄く痛がるようなら無理をせず、次回のお楽しみにって位の心の余裕が必要です

ところで避妊は必ずするんですよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.