悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 悪い事言ったかな…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108141 悪い事言ったかな…
みかさん(女性/24歳)
2009/11/05 13:37:07
先日飲みに行った男性が悪酔いし、すごい反省してるみたいで、『もう二度とあんな飲み方しない!本当ゴメン!』とメールで謝ってきたので、『気にしすぎだよ!気持ち悪さ考えたら気をつけた方がいいと思うけど…(:_;)今度カラオケ行こうね!』と返信したんですが、それに対して返信がなく、もう遊ぶ気無いのかな?って凹んでます。それともなんか悪い事言っちゃってますかね?会ってる時はかなり好意的な事を言ってくれていただけになんかしたかな?なんて思ってしまいます。また遊びたいんですが何だか誘いずらいです。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534469
みか→アムロさん(女性/24歳)
2009/11/05 19:07:58
ありがとうございます!
そうか!もしかしたら『行こうね』という言葉が気にしてると思って気遣って行ってくれてると思ったかもしれないですよね。そう思ったら確かに複雑かも。
また誘ってみます!

投稿情報 内容
NO.534462
みか→ポリさん(女性/24歳)
2009/11/05 18:59:09
ありがとうございます!
私は辛い思いするならと気遣うつもりでメールしたんですが、チョット心配になっちゃいました。
カラオケ行こうね♪は私の中で誘ったつもりだったんで返信がなく、嫌なのかな?と感じてしまったんですよね。このニュアンスじゃ誘ってないですかね?
彼の中では完結してたのかもしれませんね!前向きに考えます。

投稿情報 内容
NO.534458
みか→TーMACさん(女性/24歳)
2009/11/05 18:49:14
ありがとうございます!
私の中ではあなたが気持ち悪い思いするなら辛いだろうし、気を付けた方がいいんじゃないか?と気遣うつもりで、気持ち悪さ考えたらというニュアンスで入れたんですが、確かに入れる必要無かったですよねf^_^;
またさりげなく誘ってみます!

投稿情報 内容
NO.534449
アムロさん(女性/35歳)
2009/11/05 18:24:29

どのくらい気にしていたかにもよるし、相手の性格にもよると思うので、まだ引きずっているのか、もう済んだことと思っているのかは解らないけど…とりあえず、『カラオケ行かない?』とでも言ってみたら?

『また行こう』という言葉が、相手は建前かもしれないと感じているとしたら、現実に誘って貰えたということで『俺、恥ずかしいことしてしまった』と、悶々としていた気持から抜け出せて、本人はスッキリした気持になれるかもしれない。

誘っても返信が来なかったら、時間が経つのを待ってみれば良いのではないかと思います。

時間が解決することもあるし。

投稿情報 内容
NO.534436
ポリさん(女性/37歳)
2009/11/05 17:17:58
別に悪い事は言っていないと思いますよ。

気持ち悪くなって吐くほど飲むのは周りも迷惑だし本人も辛いだろうから、貴女の返信したメール内容はその通りだと思いますよ。

単に彼は貴女から返信を読んで、そこで自己完結しちゃってるだけじゃないかな・・・

投稿情報 内容
NO.534421
T−MACさん(男性/31歳)
2009/11/05 14:15:28
まぁ強いて言うなら
「気にしてないよ!また今度カラオケ行こうね♪」 っていう方が良かったと思いますが…

“気持ち悪さ考えたら”のくだりは確かに余計でしたが
もし相手の方がそれに引っかかってるとしたら
あなたに悪感情を持ってる訳じゃなく、自分の行動に対して落ち込んでるだけだと思います。

あまり気にせずあなたの方から遊びに誘ってみては?
そんでその時に「こないだのメール変なこと書いちゃってゴメンね」って
軽く謝っとけばよろしい。

変にギクシャクしたくないなら早めに行動するべし





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.