悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > 顔の皮膚が厚い

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.108171 顔の皮膚が厚い
ブラックさん(男性/16歳)
2009/11/05 22:09:00
ぼくは中1からニキビが出来て、治ってできてを繰り返してます。
そのためか顔の皮膚が厚く(硬く)なった気がします…。

ニキビはまぶた以外顔全体に出来るので、ほとんどの皮膚が厚いです。

毛穴はつまって、顔全体(まぶた以外)赤いです。

前に皮膚科に
「ニキビが治らないのですが」と言ったら
大きなニキビしか見てもらえず、顔全体見てくれませんでした。


皮膚が厚い場合、どのようなことに気をつけたらいいでしょうか??

また皮膚科に行く場合、なんと言ったらいいでしょうか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534573
匿名さん(女性/34歳)
2009/11/05 23:12:13
皮膚科に行って薬を飲むと言う方法もありますが、前にMDと言う化粧品を使っていた事があります。確かアトピーの研究をしているドクターが作ったとか言う… ニキビが何回も出来て、皮膚が硬くなった人もお手入れして綺麗になったと聞いた事があります。ただ値段が高いので、私はもう使ってないけど…。言っぱなしですみませんが、ネットで調べて見て下さい。確か石井何とかって言う先生だったと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.