悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 受信拒否

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108184 受信拒否
ひさのりさん(男性/30歳)
2009/11/06 00:02:09
好きだった女性がいるのですが、最近、見込み無さそうだし、わがままだし、何考えてるかわからない子だと分かってきたので、まだ理解したいの3分の2、理解不要3分の1の状態です。なんか忘れようとした時に限って連絡くるし、先日、色々あり、都合のいい時ばかり連絡するな!もうそんなメールしないでくれとまで言っちゃいました。以後、1週間たちますが謝罪すらなく、益々この子がわかりません。ぶっちゃけ、将来連絡きたら嬉しいとは思うんですが、またイライラするかと思うと受信拒否したがいいのかとも… どう思われますか?ちなみに、気持ちは告げてません。って言うか、最近は自分の気持ちも解らなくなってます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534793
ポリさん(女性/37歳)
2009/11/06 19:27:54
あの・・・これは単に、見込みがなくなって来た事から、それを不服としているだけのように見えますね。

だから、我侭だとか、何を考えているのか分からないなどと悪口を言って、自分を慰めようとしているだけじゃないですか?

気持ちも告げていないようですから、一人で空回りしている感じですね。

投稿情報 内容
NO.534626
H"さん(男性/99歳)
2009/11/06 02:33:28
自分の気持ちすら相手に伝えないで「都合の良い時だけ電話するな・・」等と言われたら、相手の彼女にしてみれば「あの人、何をキレてるの?」と思っているんじゃないか?

それとも「俺が告白しなくても気付けョ!」とでも言うのか?

先ずは、自分の気持ちを伝えて相手の返事を聞いてからだと思うゾ。

但し、告白する前に彼女が「どんな女性なのか?」は自分で精査して結論を出すしかない。


投稿情報 内容
NO.534592
さゆみさん(女性/26歳)
2009/11/06 00:07:05
つき合ってない時点で 不信感や もめごとがあるなら 付き合ったらもっとでてくると思いますが…。
あなたの気持ちもわからなくなってるとのことですし メールがきても 気にしないで返さなければいいのではないかと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.