悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼に愛し方を思い出させる方法etc(長文)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108227 彼に愛し方を思い出させる方法etc(長文)
真帆さん(女性/19歳)
2009/11/06 18:23:12
 
今、私には付き合い始めて7ヶ月経つ同い年の彼氏がいます。
 
しかし9月の下旬にちょっとしたことが原因で険悪モード(?)になり、彼が大学のレポート提出などで忙しいと言うこともあって10月中は殆ど会わないし、連絡も取らない状態でいました。
 
流石にこのままではいけないと思い、今週の月曜日に会って、お互いの考えを話し合いました。
 
私の主張?は、?まだ彼のことが好きだったのでこのまま付き合っていたい。今度からは喧嘩をしてもちゃんとふたりで話し合っていきたい。?だったのですが、一方で彼が 
?好きだけど、愛し方(接し方)がわからない。お互い好きだからこそ別れた方がいいと思う。?でした。
 
 
そのあとの結果としては、忙しくても連絡を取って付き合うことになりました。
それで2日おきにメールをするようになったのですが、喧嘩する前に比べ、どうも彼の返信が素っ気ない感じがしています。
 
 
できることならずっと今の彼と付き合っていきたいと考えているのですが、ここまできたら私たちの関係はおわりにした方がいいのでしょうか??
また、彼に愛し方を思い出させるにはどうしたらいいでしょうか??
 
ちなみに、喧嘩前の彼はどちらかというと私に溺愛で、メールも大体彼から送られてきてました。
 
 
長文ですみませんがご意見をお待ちしてます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.534995
真帆さん(女性/19歳)
2009/11/07 10:50:23

返信ありがとうございます。

やっぱり好きってのは嘘ってことなんでしょうか?
もしかしたら私を傷つけないための嘘じゃないかと思い、「うそついてない?」と念を押して聞いてみても「本当だ」とは言ってたのですが。


その言葉を信じて(まだ両想いな訳ですし)、私の悪い点も改めるということを告げて、引き続き付き合うことになりました。


ちなみに、近日中に彼の誕生日があります。
プレゼントで手作りのテディベアを製作したのですが、これはあげるべきでしょうか?
足に彼の名前や私の名前が入ってるんですが...笑

私としては渡したいのですが、彼にしたら重いですかね。


重ね重ねご意見お待ちしてます。

投稿情報 内容
NO.534825
まきさん(女性/24歳)
2009/11/06 20:52:30
私も文章読む限り彼のメールのそっけなさから彼はもうあなたにうんざりしているように受け取れます。

まだ彼もあなたのこと好きなら
愛し方がわからないなんて言わないでしょう

明らかに彼の気持ちが離れています

彼に愛し方を〜とか彼のことを言う前に
自分に何か原因がなかったのか考えてみては…

投稿情報 内容
NO.534816
Tさん(男性/35歳)
2009/11/06 20:35:49
思い出させると言うか… 彼氏さんは 冷めていると思うので… なかなか難しいかな〜 と思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.