悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 恥ずかしがり

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.108234 恥ずかしがり
さくさん(女性/21歳)
2009/11/06 19:43:00
こんにちは。

私は三年お付き合いしている彼氏がいて、彼以外の方との経験はありません。少しずつフェラや騎乗位とかを教えてもらっていて、最近は声を出してほしいとか、自分からエッチに誘ってリードして欲しいと言われています。潮吹きにも挑戦したがります。完全に尿意を感じるので必死に我慢してしまいます。
彼を喜ばせたいのは山々ですが、とてもじゃないけど、自分からというのは顔から火が出そうで、断念してしまいます。毎回イクのですが、声も蚊の泣くような感じで全然相手には聞こえません。
彼も経験豊富じゃないですが、気持ちいいとか、イクとかは言ってほしいと言われました。そんなに声出すのって普通なんですか?息が荒いだけで恥ずかしいのに、どんなこと言うんですか?
すごく長い文ですみません(ノ_・。)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.535377
さくさん(女性/21歳)
2009/11/08 15:25:35
助教授さん
コメントありがとうございます!彼いわく、調教中らしいのですが…出してみたんです、潮吹き。ぜったいに、おしっこです!なんとなく出る感覚が違う気がします。無意識に出るときもあるけど、漏らします!みたいな感じで出すと色も付いちゃってます。。
そうなると、おふとんで公開トイレですやん…やっぱり恥ずかしくて仕方ないです手マン中は半泣きです。
クンニとかすぐ出そうになるので、してほしいけど断固拒否です…
道程は長い…

投稿情報 内容
NO.535374
さくさん(女性/21歳)
2009/11/08 15:15:08
Tさん
素朴な疑問に答えて頂いてありがとうございます?そっかぁ-と思いました!どうしても気を使ってしまい、表情も気を抜けないのです、だって変な顔してしまったら萎えてしまったらどうしよう!とか、口臭、体臭も気になります…折角盛り上がっているのに臭ったらごめんなさぃ〜(>_<)とか
でも確かに私も、彼が感じて変になる表情が大好きなので、同じなのかな…

投稿情報 内容
NO.534821
助教授さん(男性/38歳)
2009/11/06 20:43:53

幸せそうでなによりです♪声出してあげて下さい♪

ホントに逝けるなら
『逝く〜!』て言ってあげて下さい。彼ホントに喜びますよ!

あと潮吹きは私はオシッコが大半のような気が…

でもオシッコ臭くない…
不思議です

私も真実を追求したいので我慢せずチャレンジして教えて頂きたいです。(*^^*)

投稿情報 内容
NO.534813
Tさん(男性/35歳)
2009/11/06 20:31:45
男性は 相手の感じている声や、感じている顔などを見て 興奮します。
だから だと思いますよ。 なので、さくさんは 恥ずかしがらずに 素直に感じたら良いと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.