悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カノ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108251 元カノ
孔志さん(男性/28歳)
2009/11/06 22:51:50
俺は今2年彼女がいません。というのも元カノを引きずっています。1年付き合った彼女と急に連絡がとれなくなりそのまま終わりました。というのも彼女が浮気してたのを知ってました。でも離れられなくて会えない時間もドタキャンも増えました。そしてその相手のとこに彼女は行ってしまいました。でも諦めきれず一年後彼女に連絡したらあってヨリを戻せたんですがまた次の週からドタキャン音信不通になりました。もういい加減やめようやめようと思いますが結局諦めきれず連絡がとれてまた遊ぶようになりましたが彼女の薬指にはバッチリ指輪が… それでも俺は彼女が好きだし諦められません。彼女にしたら俺はただ飯を奢ったり、彼女のストレスを発散するだけの男何でしょうか?考えれば考えるだけ辛いです。初めてプロポーズしたのも彼女だけですし受けてくれて凄い嬉しかった。彼女にとってはただの受け流しかも知れませんが結婚したい自分がまだ彼女を愛してることだけは誇りをもてますが、もうこんな関係はやめて諦めたほうがいいのでしょうか?また頑張るとしたらどうしたらいいか?また告白しても結果が一緒だったらと考えるとどう行動していいかわかりません。長々とすいませんがアドバイス頂けたらと思います。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.535177
planさん(女性/20歳)
2009/11/07 22:06:46
私もそんな事されても好きでいてしまう気持ちは分かります。

主さんは一途で人を信じてしまうんでしょうね。
私も好きになった人は家族のように好きになってしまうので縁が切れなくなってしまいます。

酷い事されても自分が好きだからしょうがないって思ってしまいます。

無理だって分かってても諦めるのが無理な時はありますよ。

私も三年以上引きずってました。

しかも会える状態だと余計諦めきれないでしょうね。

私は今のままじゃ変わらないとやっと考えれるようになったので距離を置こうと思ってます。

今の自分の状況が良くなった頃にまた連絡したいと思っています。今のままで相手に会ったり好きでいても何も変わらないし無理なのは分かっているから…。

だから自分が何か変わったなとか自信がついた時に連絡したいと思っています。

そうしてみてもいいんじゃないでしょうか?

投稿情報 内容
NO.535020
はろさん(女性/19歳)
2009/11/07 13:18:58
あなたにまったく気が無くなってればまた会ったり連絡取ったりしないと思うのですが。

相手の方わいくつなのでしょうか。

もしかしたらまだまだ遊びたいのかもしれませんよっ!

だからそんなに好きなら落ち着くまで待つとか(゚ω゚)!


…あくまで私の意見なのでm(._.)m

投稿情報 内容
NO.534994
ポリさん(女性/37歳)
2009/11/07 10:44:08
これはもう無理だと思います。

どれだけ自分が好きでも、相手にその気がなければどうにもならない事ですから。

投稿情報 内容
NO.534905
ごうさん(男性/33歳)
2009/11/06 23:35:36
あのぉ…

そんな方のどこがいいのでしょうか?

結婚できたとしてもストレスたまりまくりではないでしょうか?

私なら諦めます…

投稿情報 内容
NO.534885
ミミさん(女性/29歳)
2009/11/06 23:12:32
諦めた方が良さそうですね。
女って一度でも冷めたりするとムリだから!!

もっと沢山出会いの場を作って、他の女の子をみるのもイイじゃないでしょうか?
いがいにも素敵な子に会えるかもしれませんし。


投稿情報 内容
NO.534884
シリウスさん(女性/26歳)
2009/11/06 23:12:19
☆でも諦めきれず一年後彼女に連絡したらあってヨリを戻せたんですがまた次の週からドタキャン音信不通になりました。

ヨリを戻せた週からドタキャン音信不通ですか?
そこまでされて、辛い気持ちになりませんでしたか…
大好きだった相手のことを忘れられなかったり、諦められないのは仕方ないかと思います。私も一度大好きになった相手は忘れたりはできませんし、もちろん、引きずりますし、未練もあります。

☆結局諦めきれず連絡がとれてまた遊ぶようになりましたが彼女の薬指にはバッチリ指輪が… それでも俺は彼女が好きだし諦められません。

諦められないのであるなら、彼女を大好きでいれば良いんだと思います。
その自分の気持ちに責任を持って、素直に自分自身で認めてあげたら良いかと思います。

☆彼女にしたら俺はただ飯を奢ったり、彼女のストレスを発散するだけの男何でしょうか?

あまり精神的に辛いようでしたら、大好きで諦められないのは仕方ないかと思います。ですが、一度…相手と別れられないとしても、距離を置くなどされた方が良いかと思います。

☆初めてプロポーズしたのも彼女だけですし受けてくれて凄い嬉しかった。彼女にとってはただの受け流しかも知れませんが結婚したい自分がまだ彼女を愛してることだけは誇りをもてます。

そこまで、彼女を愛していた自分を褒めてあげても良いんだと思いますよ。
自分の気持ちを一番に大事にされた良いかと思います。

☆もうこんな関係はやめて諦めたほうがいいのでしょうか?

自分の気持ちをどうしたいのか?考えていけば良いんだと思います。

☆また頑張るとしたらどうしたらいいか?

大好きでいるだけでも、もう十分じゃないでしょうか?

結婚相手として受け止められなくても、人として付き合っていっても良いなら、相手との長い付き合いを維持できる関係になっていったら良いかと思いす。自分の都合の良いようにしか動いてくれないような相手なら、割り切ってしまうしかないかと思います。全ての縁を切ってしまうとか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.