悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 仕事の悩み > 納品所に嫌な女性がいます

仕事の悩み

投稿情報 内容
NO.108286 納品所に嫌な女性がいます
hananaさん(女性/30歳)
2009/11/07 14:30:35
家で内職の仕事をしてるのですが納品するので度々行くのですが、そこの納品所にいるパートリーダー格の女性が私にだけ明らかに態度が傲慢でムカつきます。まだ内職始めて2ヶ月で毎日ではないですが始めての仕事もあり、簡単な物ばかりですが、1ヶ月まえにその女性から仕事の説明を受けたのです。説明受けてる時はちゃんと忘れないようメモしてます。その仕事を納品にいったらやり方が違っていてやり直しました。その時に説明では言ってくれてないことがあったので説明不足だと思いちゃんと私の意見を伝えました。違った内職を持って行った時は騒ぎになっていて言うまでもありませんでした。その女性はハッキリいって私はちゃんと説明したとばかり逃げてました。一週間まえにビニール袋にカードを入れる内職があり、ビニールが破れやすいので気をつけて下さい!との事でしたが何枚か破れてしまい、納品の時その女性がいたので何枚破れました。と報告したとたん、物凄い剣幕で、お宅みたい破れた数は過去最高!!ちゃんと最初にいったはずだから!真面目に仕事してないよね!」と言われ、倉庫中響き渡りるくらい他のパートさんはその女性除いてみんな気さくで感じいいです。昨日納品に行き他のパートさんに聞いたら破れは出ちゃう時もありますから大丈夫ですよ!とフォロー頂いたんですが、内職とはいえ単価安くてもガソリン代でませんが仕事は仕事なので真面目にしてるつもりです。納品にいくたび目の敵にされてるような態度もむかついて顔も見たくないくらいです。他の内職探して辞めようか迷っています。長文になりましたが皆さんの意見頂けたら参考になります。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.536651
沙亜さん(女性/31歳)
2009/11/12 19:05:08
…他の方がいる前で面と向かって指摘した事をパートさんは根に持ったようですね。

済んだ事ではありますが、指摘した事がまずかったと思います。
そういう場面は、何も言わないで、後で責任者に相談した方がよかったでしょう。

多分、長年おられる方で、今回の行いのように振る舞わないと自分を保てないのだと思います。
周りが放置しているのが、それを表しています。

まずは仕事をこなして、真面目に取り組むと周囲に認められましょう。
自然と態度が変わると思います。
苦情を伝えるなら相手を攻撃せず、仕事に支障があって困っていると伝えた方がよいと思います。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.