悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > バイト

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.108308 バイト
MIさん(女性/20歳)
2009/11/07 20:35:47
バイトを始めたばかりですが、辞めようと思っています。
理由は面接の時に料理を運んだり片付けたりするだけで土日は朝からもあるよと言われました。でも一日目からビールビン50本、ギリギリ1人で運べるくらいの大きさの机などを運んでと言われました。重労働で私の体力ではキツいです。わからない事だらけで聞いてもわざと大声で嫌み言われ、教えてもらえず他の人がじっとしてても怒られないのに、怒られて土日朝からもあると言われてましたが、毎回朝からと思っていなくて夜からいけるか聞くと朝からと言いきられました。
他にもバイトは経験していますが、こんなのは初めてです。
始めて一週間ほどですが、辞められる事できるでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.535172
MI→匿名さん(女性/20歳)
2009/11/07 21:47:16
コメントありがとうございます!!

はい…飲食店の忙しさは覚悟の上でした。
でも嫌がらせですよね。すごく忙しくて聞きにくい状態でも自分もじっとしていられなかったので聞いたのですが、無視はないですよね(_ _)

早く今の所に連絡して新しい所探して頑張ります!!ありがとうございます。

投稿情報 内容
NO.535170
MI→さっちさん(女性/20歳)
2009/11/07 21:33:46
コメントありがとうございます!!

はい。最初は大変です。
自分の言動で他人の評価も変わる→嫌みを言われたのは気にさわるような事してしまったのかもしれないですよね…(今は思いあたりませんが(_ _))

ありがとうございます。気持ちを切り替えて新しい所で頑張ります!!

投稿情報 内容
NO.535157
匿名さん(女性/99歳)
2009/11/07 21:05:01
辞めれますよ。

時間の事もそうですが、面接時に言っていた事とあまりにも掛け離れた事を強いられている状態なので、まぁ飲食店は忙しい所だとキツイものですがちょっと嫌がらせも入ってませんか?

分からない事を聞いても無視なんてありえません。

バイトだったら一ヶ月まぁ最低一、二週間前に言えば大丈夫でしょう。

頑張って。

投稿情報 内容
NO.535149
さっちさん(男性/20歳)
2009/11/07 20:45:05
自分のバイト先にも、一週間で辞めた人が居ました。
少しゴチャゴチャ言われる程度で それきりなので、気持ちを切り替えて自分にあった仕事をするのもいいかと思います。

ですが、慣れるまでは どこも大変だったりしますよね。
後は、自分の言動とかによって他人の評価も変わってきます。

頑張って下さい!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.