悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男性に質問です。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108495 男性に質問です。
まいこさん(女性/23歳)
2009/11/10 00:09:22
彼氏が大好きで私だけを見てくれているか不安で束縛をしてしまいます。


携帯を盗み見たり直接見せて貰ったり、手帳のメモを持ち帰ったり彼の仕事中にわざと電話したり、仕事に行かないで欲しいと泣いたり疑ったりしてしまいます。


彼は真面目で優しい人なので嫌な顔もしませんし、好きなのは私だけだとフォローしてくれます。
携帯を見ても女性の影すらありません。


ヤキモチ妬かれたくてわざと男性の話しをしたり御飯に行ったことを打ち明けたら、彼の態度が以前と変わりました。
試されてる気がすると言われ、同じようなことで別れ話しをされたこともあります。
ここ数ヶ月はあまり連絡も会うことも減りました。



こんな女性は男性からしたら嫌ですか?
元に戻るのは無理ですか?回答お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.536000
EYLさん(男性/17歳)
2009/11/10 09:27:28
彼が嫌だと思ったところはめんとむかって男の話しをしたりするとこだと思います。


束縛はまだ許せますが男の話はどうとらえてもいいかんじにはとらえられませんからね!

投稿情報 内容
NO.535964
しんさん(男性/25歳)
2009/11/10 04:22:53
ハッキリ言いますが嫌です。
依存しないで自立した女性に変わらないと戻っても同じことの繰り返しになると思いますよ。
彼の気持ちを考られるようになりましょう。

投稿情報 内容
NO.535908
こねこさん(女性/38歳)
2009/11/10 00:36:54
少しくらいの束縛ならかわいいけど、あなたの束縛は度が過ぎてると思います。彼氏さんの携帯を盗み見したり手帳を持ち出したりなんてもってのほかです。仕事に行かないでとか他の男の話なんて聞きたくないと思いますよ。私の彼がそんなだったら私なら即刻別れてますね。うざくて面倒くさくて嫌になります。あくまで私の意見ですが…。今は他の女性の影もないようですしもっと彼氏さんを信頼してあげてください。

投稿情報 内容
NO.535907
蓮華さん(女性/32歳)
2009/11/10 00:34:24
男性じゃなくて申し訳ありませんが…同じ女でも、『重っ…!』と言いますか、手帳をちぎって持って帰ったり、仕事中にわざと電話したり、仕事に行かないで…と言ってみたり…。
これって、男性側からしたら、やられたら一番嫌なことだと思うのですが…

あなたは、お仕事してらっしゃらないのですか?
依存以前に、何が良くて何が悪いかの判断が、おかしいと思います…中高生じゃあるまいし…

あなたの浮気の嘘だけではなく、今回の事は、そういう事の積み重ねなんじゃないかと思いますよ。

あなたが相当の努力をして態度を改めない限り、今回戻っても、長続きしないと思います。

投稿情報 内容
NO.535905
ぺんぎんさん(男性/30歳)
2009/11/10 00:31:07
元に戻れるかは彼にしかわかりませんよ。
こんな女性はあまり好きではないです。
自分の欠点理解しているのなら、成長していい女になってね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.