悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 記憶がない

心の悩み

投稿情報 内容
NO.108508 記憶がない
シャチさん(女性/21歳)
2009/11/10 07:28:39
一昨日からの話になるのですが夜に彼氏と喧嘩してその日の夜中に泣き出して友達に電話したいとメールして朝まで電話しました。
なぜ自分がそうしたのかがわからないし、それに電話の内容も途切れ途切れしか覚えてません。
朝携帯のダイヤル履歴を見ると友達の電話番号の前に23や3857など数字だけに電話をしていました。
朝に彼氏に「俺、もう出ていっていいかな…」と言われ彼氏は仕事へ行きました。
私は夕方頃に彼氏に「私が出ていく。今までありがとう。」とメールして出ていきました。
そして何時間ぐらいかたった後に彼氏が探していてくれたらしく一緒に家に帰りました。
電話もメールもたくさんしたらしいのですがまったく気付かず、それどころか自分が何処を歩いていたかも思い出せませんでした。
帰ってから彼氏と別れ話になるも別れず一緒にいるのとになりましたがその別れ話の内容やその後どうしたかなども思い出せません。こんな事初めてでどうしたらいいかわかりません。

やはり精神的に病んでしまっているんですかね…

長くなってしまいましたがここまで読んで下さってありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.536521
シャチさん(女性/21歳)
2009/11/12 02:43:20
坊さん
返信ありがとうございますやっぱり悔いがないようにいろいろ考えたいと思います。メールや通話記録を見て後悔はしたくないので…

EYLさん
返信ありがとうございますたしかに別れたくないと思ってるのかもしれません。もう一度、彼とよく話し合ってみます。

投稿情報 内容
NO.535993
EYLさん(男性/17歳)
2009/11/10 08:48:40
わかれたくないとどっかで思っているのでは


そんなような感じがします。

投稿情報 内容
NO.535990
坊さん(男性/46歳)
2009/11/10 08:37:00
恋愛が終わりに向かう頃って、電話やメールでやりとりするからすごくエネルギー使って、眠った後忘れてることってありますね。

通話記録とかメール内容を確認すると、その時のお互いの感情が思い出せることもありますね。

ただ、私も一年前の別れの日のメールをまだ忘れられないんだけど、その夜には頑張ったんだ…と思うようにしています。

まだ解決できていませんが、後悔ではないです。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.