悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > どうすればいいのか…(長文)

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.108556 どうすればいいのか…(長文)
ゆうさん(女性/18歳)
2009/11/10 21:07:32

はじめまして。

見てくださりありがとうございます。

今、私には1年半付き合っている同じ学校の彼氏がいます。
最近彼の誕生日がありました。1ヵ月以上前からどんなことしようか考えて、手作りのヘンプのアクセサリーと、手作りの手紙と、洋服をあげることにしました。また前からおにぎりが食べたい食べたい言っていたので、料理が苦手なのですが頑張ってお弁当を作り動物園に連れて行ってあげました。その時はとても喜んでくれましたが、帰りにプレゼントを渡したく彼の最寄り駅で一緒に降りて、渡したい物があると言って人気の少ない所に行こうとした時に、「やることが中途半端だな」と言われてしまいました。後日プレゼント(服)について、「もっとロマンチックなのが良かった」と言われました。サイズについても文句を言われてしまい、理由を言ったら「ちゃんと考えてたんだー、それならいいや」と言われました。本当は彼が欲しがってたバックや腕時計をプレゼントしてあげたかったのですが、八千円もして、自分には無理でした。

また以前ケンカした時に「変わろうとしないの?」とか「何を頑張ってるの?」とか「喜ばせたいとか思わないの?」とか言われたことがあります。

私の頑張りが足りないからだとは思うのですが、自分なりに一生懸命考えてやってきたことに対して、色々言われてしまうとすごく辛くて、これから何をやっても満足させてあげられなさそうで、自信がないです。

自分自身も怒りと悲しさが少し限界がきていますが、別れた方がいいのか、自分を見直しもっと頑張った方がいいのか分かりません。これからどうすればいいのか分かりません。

これを読んで思ったことやアドバイス等ありましたら、よろしくお願いします。

長文失礼しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.536412
ゆうさん(女性/18歳)
2009/11/11 21:17:45
皆さん返信ありがとうございました。

意見参考させていただき、よく考えてみました。自分自身限界がきているため、やっぱり別れようと思います。

ありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.536207
planさん(女性/20歳)
2009/11/11 00:17:42
今時の学生なら欲しい物がありすぎて(特に大学入ると急にブランド物が欲しくなるから…)友達も一万以上のものブランド彼氏に平気であげています。だからあっちもそんな感じで思っているからそうゆう事言うんじゃないかな…。

価値観の違いもあるけどその彼氏はしょーもない小さい男やからさっさと別れた方がいいです。

投稿情報 内容
NO.536199
かなさん(女性/20歳)
2009/11/10 23:53:05
ゆうさんはすごく頑張ってますよ☆悪いのは彼氏さんです!!せっかく彼氏さんを喜ばそうといろいろ考えてしているのにその態度はないですよ…。
そんな自己中な男は別れた方がいいですよ…。

投稿情報 内容
NO.536182
まりもさん(女性/30歳)
2009/11/10 23:08:11
私も別れたほうがいいと思います。
彼は主さんに何を求めたいのかわからない。

投稿情報 内容
NO.536150
色男さん(男性/28歳)
2009/11/10 21:47:48
最低の男だな。
大好きな彼女からもらったものなら、何をもらっても嬉しいものです。
ましてや手作りなんて涙が出るくらいです。

悪いことは言いません。
その彼とは別れなさい。
人の気持ちがわからない人と居ても、遅かれ早かれ別れる事になるでしょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.