悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 結婚している女性の方々、教えて下さい…

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.108790 結婚している女性の方々、教えて下さい…
匿名さん(男性/29歳)
2009/11/14 02:08:26
結婚6年目で、5歳と2歳になる子供がいます。
妻がコンドームを付けると、痛くて気持ちよくなれず、妊娠しないか不安になりながら、避妊の処置をせずにHをしていました。
妻と話し合い、子供は2人にしようと決めていたので、予定外の妊娠を避けるため、避妊の手術をすることにしました。妻が手術を受けると、入院が必要なので私が手術をする事に決め、手術を受けてから一年半が経ちました。
しかし、特にHの回数が増える訳でもなく、何かもう二度と自分の子供を作れなくなってしまった後悔が心の奥にあるような気がします…。
せっかくなので、妻と楽しいHをたくさんしたいのですが、何かHしたくなるポイントとかあるのでしょうか…?

結婚している女性の方…、アドバイスお願いします…。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.537308
匿名さん(男性/29歳)
2009/11/14 21:20:21
キキさん!貴重なアドバイスありがとうございますm(_ _)m
回数じゃなく、2人の時間や気分に合わせて、楽しい時間を過ごすことが大事なんですよね…。
普段の生活を見直して、もっと家事や育児を手伝ったり、妻の負担を軽くしてあげてみようと思います。
妻に対する優しさが、結婚前に比べて足りなくなってたかもしれません…。
とってもいいアドバイスに なりました!

投稿情報 内容
NO.537249
キキさん(女性/26歳)
2009/11/14 15:18:54
結婚9年目の26歳の嫁です。旦那は27歳で、子供は上9歳〜下5ヵ月で4人います。


私達夫婦も子供は2人にと思っていたので、3人目4人目は予定外の妊娠でした。でも授かった私達の子供の命は守りたかったので、出産しました。共働きのため、毎日ハードな生活ですが、子供達が癒しとなり、毎日幸せに暮らしています。


私達は来年マイホームが建つので、妊娠は避けなければなりません。なので主さんと同じく旦那に手術をしてもらいました。


私達も昔からゴムが嫌いなので、ずっとゴム無しの外出し‥Hの度毎回旦那は中に出していい?と聞いてくるし、たまに我慢出来ず中出しもあったので‥だから今は気兼ね無く満足してると思います。私も安心だし。手術した事に後悔は無く色々試して旦那と遊んでいます。


だからと言って、私達も手術してからHの回数は増えていないですよ。共働きと、家事育児を夫婦で協力してやっているのでベットに入ったらお互いすぐ寝てしまいます‥でも旦那は3日Hをしていないとやりにきます。自分より相手派なので時間かけていつも私を気持ちよくしてくれます。なので私も旦那に合わせます。旦那だけど‥恥かしいけど、玩具やコスプレにも応じます。月1回平日休みを合わせて2人でデートします。限られた時間のデートだけど毎回プランを立て最後はラブホへ行きます。

私も旦那も夫婦で子供達の親で家族なんだけど、その形におさまりたくないので、恋愛の延長のような夫婦でいられる様にしています。


なので、毎回Hは優しく激しく楽しくって感じですね。手術したからと言って変わったのは妊娠の心配をせずになったくらいです。


主さんも日頃の夫婦の形を見直してみるとわかるかもしれませんね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.