悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > その他の悩み > SoftBankのエラーメールについて。

その他の悩み

投稿情報 内容
NO.108845 SoftBankのエラーメールについて。
天さん(女性/19歳)
2009/11/14 22:16:30
こんばんは。
まだ少し整理がついていないので、内容が分かりにくかったらすみません。



昨日の夜(1時過ぎ頃)彼氏さんにメールをしたら、すぐにエラーメールが来ました。
電話をかけてみると「移動中の為…」と言うアナウンスが流れました。
これは拒否されたんだと思っていましたが、SoftBankは受信拒否をしても相手には分からないらしいのです。
本当なのかは分かりませんが…。


彼氏さんとは、仕事が忙しいとの事であまり連絡をとっていなくて、最後にメールしたのは9月末でした。
特に喧嘩する様な事もなかったですし、傷付ける様な言葉を言った覚えもありません。

これは向こうの携帯がおかしいのでしょうか?
それとも自分の携帯が…?

ふられたんだと思い込んで、一人で感情的になってしまい番号もアドレスも削除してしまいました。(´`;)
もう一度連絡をしたくても覚えていないので出来ません…。(汗)


・昨日の夜、彼氏さん以外のSoftBankの人には普通にメール出来ました
・私もSoftBankです
・彼氏さんもmixiをしているのですが、1ヶ月程ログインしていません

せめて受信・着信拒否をされているのかいないのか、分かる方がいれば教えて下さい!
よろしくお願いします!


ここまで読んで下さってありがとう御座いました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.538826
きーさん(男性/41歳)
2009/11/18 23:20:47
まず、メールにはSMSとインターネットメールがあります。
電話番号をつかって送るのは、SMSです。
電話がつながって、携帯が届かないならば、着信拒否の可能性が
高いです。
もしくは、トラブルの可能性もあるので、SBのショップに相談
するのが一番かとおもいます。



投稿情報 内容
NO.537621
天→Tさんさん(女性/19歳)
2009/11/15 20:47:04
返信ありがとう御座います。

エラーメールの内容は送信出来ませんでしたという感じです。
あまりはっきりと覚えていなくて…すみません。
番号で送ってもエラーでした。

やはり拒否されているのかもしれませんね(´`;)

投稿情報 内容
NO.537436
Tさん(男性/35歳)
2009/11/15 06:16:16
エラーメールは この世に存在しないアドレスに送信した時に来る物ではないてすか…? つまり、彼氏のアドレスが変わったのでは?
どういった内容のエラーメールでした?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.