悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ミラさんへ

指名して相談

投稿情報 内容
NO.108856 ミラさんへ
小雪さん(女性/41歳)
2009/11/15 01:53:45
おっしゃる通りです。

疑心暗鬼で人を好きになっても相手を傷つけるだけですね。

自分の素の状態を出したいのに出し方が下手で伝わらないのは心の底にプライドが根を張ってしまっているのでしょうか?

誰が読んでも私の文面には素直さが無く受け取られるのなら私が周りに与えている印象なんですね。

だだ素直に成りたい彼を信じたいと思った事は本音ですアムロさんの素直になりなさいの言葉も自分では、ちゃんと受け入れていました。
アムロさんのアドバイスは感謝してます。
自分の見えてない部分にも気付かせて貰いました。
情けないけれど伝えたいのに言葉で表現するのが下手みたいです。

ご意見有り難う御座いました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.537511
小雪さん(女性/41歳)
2009/11/15 12:38:58
あやのさん意見有り難うございます。

気持ち伝わりました。
勝手な事してましたご免なさい。

投稿情報 内容
NO.537471
あやのさん(女性/32歳)
2009/11/15 10:34:56
あのぉ…今度は私が横やりしますけどねぇ。

幾つもスレッドをたてる必要もないですし、アムロさんに対して少々しつこいと思います。
アムロさんは、もう貴女に言うことはないと仰って、それを貴女も受け入れた筈ですよね?
そこからして素直さに欠けていると感じずにはいられません。

それから同じことを繰り返し繰り返し…
ただ愚痴りたいだけですよね?
愚痴なら愚痴で良いのでは?
何もそのことを美化する必要もないし、素直に愚痴聞いて!!みたいなノリで話を聞いて貰えば良いと思いますよ。

悩みを聞く人だって人間な訳で…結構大変ですよ。
私も我が強く、人の意見を聞かないタイプにプラス、誰かに吐き出したい奴なので小雪さんの気持ち良く分かるんです。

本当にアムロさんに対して、感謝してて申し訳ない気持ちがあるのなら、これ以上呼び掛けるのは止めておかれた方が無難だと思います。
素直になりますと言ってる矢先から素直になってないです…
多分、素直さを取り違えてるんかなと。。
ミラさんも優しい人だけど、厳しい方だから、小雪さんの呼び掛けには応答してくれないと思います。

私もアムロさんに話を聞いて貰ってますが、小雪さんが素直になって下さらない限り、正直なところレスしにくいんです…
重荷に感じてるところへ、私までレスするとアムロさんに負担がかかりますよね?
小雪さんも人間とは言え、大人でお子さんもおられる母なのですから少し考えて欲しいと思い横やり入れました。

折角の人生、過ぎたことは過ぎたことと受け入れ楽しく生きたくないですか?
んでたまに愚痴吐いて。

目上の方に大変失礼なことを言いましたが、アムロさんが困ってるだろうなと感じたもので…
神経の細やかな方ですからね。

それでは失礼しました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.