悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 死=解放

心の悩み

投稿情報 内容
NO.109079 死=解放
ランプさん(男性/27歳)
2009/11/18 07:19:16
おはようございます。

全てに疲れました。

最近頭がクラクラします。
朝起きて考えることは、何で目が覚めてしまったんだろう。寝るときに考えることは 起きないことそれだけです。

職場では見下され暇人と言われ誰からも 評価されない。 いてもいなくても一緒の扱いを受け 資料 旅行 飲み会 僕には、一つもありませんでした。

県外で1人です。友達は地元にいます。

だから明るく振る舞い親しくなりたいと 努力をしてきましたが手伝おうとしても 全て「結構です」の一言

仕事は経理と聞いていたのに 紙の輪っか作りや箱作りやそんなばっかりでもう 一年過ぎます。
挙げ句の果てには「あなたに合う仕事見つけるの大変なんだよ」と言われました

もう死にたくなりました。
心は粉々です。
邪魔扱いされ見下され無関心

何のために県外に来て働いているのか分かりません。

叫びたいです 泣き出したいです でも我慢しています。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.541914
匿名さん(男性/21歳)
2009/11/28 07:40:01
周りの言うことは気にせず、自分の基準を大切にしては如何でしょうか。
少なくとも私が貴方なら「自分は根性ある」と思いますよ。


どうせなら"あいつに紙の輪を作らせたら世界一"を目指してもいいんじゃないですか、それか別に職を探しましょう!!

根性のある貴方ならきっとどんな職でもやってけると思います。

参考にならなかったらごめんなさい



投稿情報 内容
NO.539245
ナーコさん(男性/22歳)
2009/11/20 02:38:06
そんな会社にいることに意味はあるのでしょうか? そんな会社に執着する必要なんてあるのでしょうか? 我慢はその先に明るい希望があると思えるからこそできることで、ただ単に自分を押し殺して我慢してても自分の体に悪い気がするし、そのうち鬱になるかもしれません。
でも、もしその会社で続けるんなら、まず味方をつくるしかないんじゃないですかね? 一番いいのは嫌がらせや、イヤミを言う人より立場が上の人を味方にすることですね。

投稿情報 内容
NO.538606
ごうさん(男性/33歳)
2009/11/18 09:15:14
今を受け入れてみてはいかがですか?

誰でも今に対して感謝の心を忘れると自分を見失います

投稿情報 内容
NO.538598
云豹さん(男性/24歳)
2009/11/18 08:15:32
おはようございます。
死=解放重いです
返答しずらいです。
・観覧していると酷い会社ですね 精神的に
・社員教育のイッカンじゃないですよね
・忙しいと読んで心を亡くすと言うんですよね、なんか周りの人達がそんな風に思えます。
・泣き叫ぶ心を利用活用できませんか。

投稿情報 内容
NO.538592
匿名さん(女性/37歳)
2009/11/18 07:53:25
辛いですね。私も新入社員の時に半年間、仕事をなにも教えてもらえずひたすら商品整理とレジばかりでした。今考えると上司(女性)から嫌われていたのでしょう。その時は本当に辛く、私自身の存在価値を見失いました。貴方は1年もそんな状態なら心が折れるのも分かります。今の仕事を辞めて新たなスタートはきれませか?地元に帰って少しゆっくりして、少しでも元気になったらまた仕事を探せばいいと思います。そんな非常識な人たちのせいで貴方の大切な命を無くすことはありません。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.