悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 疑問・質問 > 不倫してます。聞いてください

疑問・質問

投稿情報 内容
NO.109098 不倫してます。聞いてください
まりえさん(女性/26歳)
2009/11/18 17:34:10
こんなこと言うと呆れられ怒られると思いますが
妻子持ちの人と不倫してます。既婚は絶対駄目と分かっていながら好きになってしまい本気になってしまいました。
私は彼と一緒になりたいです。でも現実はそんなに甘いものじゃないの知ってます。彼の子供のこと考えると私は何をしてるのかと
でも苦労、迷惑かけるのわかってます。でも一緒になりたいんです
一緒になることなんて出来ないんですかね?
意見お願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.539077
まりえさん(女性/26歳)
2009/11/19 18:50:29
ありがとうございます。
彼を吹っ切るには新しく好きな人出きれば忘れられるかもしれません。
次こそ幸せになれるよう頑張ります。
意見を聞いて気持ちも落ち着きました
ありがとうございます

投稿情報 内容
NO.538932
千夏さん(女性/24歳)
2009/11/19 09:22:07

なんだかんだ言って、レス見てると、相談しなくても自分でわかってるみたいぢゃん?


男のコトは男で解決しないと無理。


タイミングよく現れてくれればいいんだけどね。


そしたら絶対思うよ、「アタシはあんなくだらない男と付き合ってたのか、時間がもったいなかったな。」って。

次の男の為にも自分をあんま汚しちゃダメだよ。

投稿情報 内容
NO.538925
あおぞらさん(女性/42歳)
2009/11/19 08:28:10
そうだよ!彼だけが、男じゃないよ!心を鬼にして、奥さんと子供の元に返してあげましょう!貴女もいつか子供持てば判るけど、子供にとって、多分、良い父親やってるだろうから、子供を悲しませる行為は、いづれ貴女にも同じ事される事もありゆるんですよ!頑張って!!

投稿情報 内容
NO.538924
びっつ〜さん(男性/29歳)
2009/11/19 08:24:12
好きになってしまったら、頭でわかっていても行動に移すのが難しく、特に相手の方から別れたくないと言われたら辛い気持ちになると思います。でも、あなたにとっての幸せと、相手の方(その家族)の幸せを考えれば、頑張って次のステップに進むべきだと思います。もし、別れた後に未練がましく言われたとしても、メール等ででも連絡をしないようにした方がいいですね。そこから綻びが生まれます。なんかとか頑張ってほしいなぁ。頑張れ!!

投稿情報 内容
NO.538921
ごうさん(男性/33歳)
2009/11/19 08:09:24
ふぁいと☆

今別れる事が一番幸せな時期では?

このままでは、年を重ねる度に不満、不安、問題が増え不幸になられると思います

投稿情報 内容
NO.538918
まりえさん(女性/26歳)
2009/11/19 08:02:52
みなさん、ありがとうございます。みなさんの真剣な意見聞いて私も考えさせられました。私も彼も夢を見ていたのかもしれません
私が別れないと彼は縁を切りません。たぶん家に帰っても厳しい奥さんの元で癒されないし疲れも取れなかったのでしょ。そこで文句も言わない私に刺激を求めてきたのでしょ
甘い言葉、誘惑に負けてしまったのかもしれません

私の親は結婚式を挙げ幸せな結婚を望んでいます
このまま彼といては親にも悲しませてしまいますね

私はこそこそ付き合うのは嫌です。
彼の子供の将来考えると奪いたいと考えてしまってた自分が最低だとかんじました。
独身の男の人はいっぱいいますよね。出会いの場も増やして頑張らなくては駄目ですね。
彼からの甘い言葉に騙されないようにしなくては。しっかりしなきゃ駄目ですね

投稿情報 内容
NO.538902
あおぞらさん(女性/42歳)
2009/11/19 06:54:38
彼と別れたら、一人になってしまう…その気持ちも、分かりますが、まだ、20代の貴女には、出会いが、必ずありますよ?私くらいの年代なら、中々だけど(笑)不倫は気持ちが、本気なほど、苦しくて辛くてせつないものです。彼が、貴女の事…好きだの愛してるだのって言うのは、彼自身が今の状況に酔ってるだけ!一度聞くといいですよ!「本気で私の事を考えてるなら貴方と二人で奥さんと話したい。」と…。答えは、分かりきってるけどね。「今、話す時期ではない」「子供がある程度成長したら」「離婚する理由を他にしてるから」「お前(貴女)と会ったら逆上する」とかね。そこで、彼のズルさが、判ると思うし、貴女の人生だから、決めるのは貴女自身だけど、奥さんも彼と供に…と決めて結婚したわけだからね。子供から父親を奪ってはいけません。別れは辛いけど、時間が解決してくれるから、考えてみてください。

投稿情報 内容
NO.538872
H"さん(男性/99歳)
2009/11/19 02:03:51
「出来ない」。
彼が君と一緒に成ろうと思っているなら、本妻とは疾っくに別れているョ。

抑々、「売約済み」と書かれている商品を、後から来て「これ欲しい」と駄々を捏ねているのと同じ。

若し如何しても欲しいなら、買った人に直接交渉して「其れなりの代償を支払う」しか無いだろ。

空いてる時間にコッソリと拝借して、結婚したいだの・好きだの言っても所詮は自分のモノには成らない。

仮に、本妻と別れて一緒に成れたとしても「同じ事を繰り返す」から、今度は自分が捨てられる立場になる。


これは、極論だが・・・
不倫するなら、男を利用して自分がステップアップする位に賢く成らないとダメだろ。
男に振り回されたり・支配されたりするなら、最初から不倫は自分には向いてないと自覚した方が良い。


投稿情報 内容
NO.538845
ごうさん(男性/33歳)
2009/11/19 00:22:20
そんな男よりいい男なんていくらでもいる


私は家庭を大切にしない人間は男女ともに認めないし、最低だと思う

理由があったとしても、そんなもんはいいわけだし。

早く目を覚ましてくださいね

投稿情報 内容
NO.538844
海の狩人さん(男性/31歳)
2009/11/19 00:20:06

いろいろな事情、心情あるだろうけどね、人間には超えてはいけない一線、犯してはならない行為ってものがあるの、貴方の行為は神の祝福の下で契られた夫婦の間に割り込んで契約を破壊、正式な奥さんのいる家庭に土足で忍びこんで彼の心を奪い、言葉をシビアに言えば盗んだも同然、まして彼の子供の人生にも悪影響を及ぼすだろうし、裁判などの巻き添えも避けられぬ、万一に離婚し貴方と彼が再婚になったとしても、神様は必ず両名に重い天罰を与えるでしょう、この世は因果応報、己の欲を満たしたいがゆえに遠い誰かを傷つけ、社会に反する行為する者には不幸という災いを多く寄せ、どのみち後で後悔するはめになる、私も周囲の友人、親戚、その他の過去の歴史人物など含め総合研究しているけど、やっぱり不倫の延長で結ばれて上手く行ってないケース多し、そんなに理想と現実は甘くないし、世には星の数だけ独身男性いるのだから、目を覚まし、本当の幸せのためにも1から出直しましょうね〜


 貴方の頭上で、神様がカンカンに頭にツノ2本、罰を準備しているかもよ、1日も早く別れ再スタートすべき、まだ若いのだから、しっかりね。




投稿情報 内容
NO.538835
しぃさん(女性/27歳)
2009/11/18 23:38:19
彼と結婚したとして、あなたが今の奥さんの立場になる心配はしないんですか? 彼女が妻になり、家族になり、刺激がなくなり安心感が生まれたり 妊娠出産育児と女は大変で、 独身の頃のようにあまり余裕がなくなります。そうすると、大概の男の人って よそ見したくなったりします。でもそれを理性と根性でこらえれる人ならいいけど…
彼があなたに遊びなのか本気なのかわからないけど、きっかけは、きっと家庭からの現実逃避、 刺激欲しさや癒しを求めて… だったんだと思います。 妻と本気で向き合い支え合う力がないから、すぐに 目新しい女に逃げる。 とても幼稚な男性だと私は思います。

投稿情報 内容
NO.538813
まりえさん(女性/26歳)
2009/11/18 22:59:13
あおぞらさん。
ありがとうございます
そーですよね、私には奥さんより好きとか言ってましたが、家に帰れば良き夫、良き父親だと思います
あたしは家に帰っても一人ぼっち、でも彼は家族もいて外では私がいる。考えれば考える程ズルイ男だと思ってきました。
休みの日彼は家族と過ごしてるんだろーなと思うだけで切なくなり苦しくなりました
私も出会いがなく寂しい気持ちもあり、ずーと彼と縁を切ることも出来ずにいたのかも知れません。
私と縁切ったら彼は何事もなかったかの様に家族のところに戻りますよね?
あおぞらさんの言う通り、私も幸せな結婚したいです。彼より素敵な人いますよね??

投稿情報 内容
NO.538782
あおぞらさん(女性/42歳)
2009/11/18 21:50:13
言葉では、何でも言えますよね…もし、奥さんと離婚するとしても慰謝料は貴女にも請求されますし、子供の養育費だって払わなきゃいけない…現実に考えたら、彼が一番美味しい思いしてるんですよ?安定(家庭)する場所があって、自分の分身(子供)が居て、なおかつ若い女(貴女)を、抱けるなんて男なら、これ以上の幸せはないんじゃないでしょうか?きっと家庭に帰れば、良き夫…良き父親をやってると思いますよ。また貴女の前では、貴女だけみたいな…ね!貴女はまだ若いんですから、20代の一番いい時に不倫での恋愛はすることないと思うけど、こればかりは、誰が何言っても、仕方ないんですよね。自分で、踏ん切りつけるか…このまま、日陰の女でいるか、貴女が彼と別れる気ないのなら、このままいくしかないでしょうね。彼は、奥さまとは離婚は、しませんよ。きっとね!何も、自分から家庭を壊す事ないんですもの。用は、バレなきゃいいと言う精神ですよ。貴女と会ってる時は、夫でもなく父親でもなく、ただの男でいられて、奥さんにしたことないHを貴女に求めてるだけで、その延長で、好きだの愛してるって言ってるだけですよ。厳しいコメントで悪いけど、離婚しない事が彼の答えですよ。

投稿情報 内容
NO.538723
まりえさん(女性/26歳)
2009/11/18 19:57:33
ありがとうございます
そーですよね。
私と本気で一緒になる気あったら奥さんに離婚話してますよね。彼は私には離婚すると言いながらズルズルしそーな気します。
それに離婚話しても奥さんが子供のこと考えるとできないと言うかもしれないですよね
最初から苦労する結婚よりは新たにイイ人を探して一からスタートした方が良いですよね?
彼も奥様に相手してもらってなく寂しさだけで私のところに来たのかもしれませんが、好きとか一緒になりたいと毎回言われるので本気になってしまいました

投稿情報 内容
NO.538713
あおぞらさん(女性/42歳)
2009/11/18 19:31:37
貴女本人が、一番分かってると思いますよ?彼が本当に貴女との人生を考えてるのなら、奥さんに離婚話してるはずです。貴女と一緒になりたいと考えてれば…の話ですけどね。妻子と別れるには、それなりの覚悟がなければ、実行しないでしょうね。でも、こうゆう男性は、繰り返しますよ?今、貴女が別れる決心つけられるか、分かりませんが、少しづつでも距離置く事を進めます。

投稿情報 内容
NO.538711
水菜さん(女性/30歳)
2009/11/18 19:21:30
彼と一緒になったとして一生繋ぎ止められる自信はあるんですか?一回でも浮気・不倫した人はまたやりますよ?毎日彼が浮気してないか不安になりながら日々を過ごすと思いますよ?結婚したら今度はあなたが旦那を奪われる立場になる可能性があるんですよ?

もっと真面目で誠実で主さんのことを大切にしてくれる人はいるのにそんな人生馬鹿らしく思えませんか?

投稿情報 内容
NO.538705
めいさん(女性/36歳)
2009/11/18 19:07:53
一緒になる事は可能だと思いますけど相手にその気があればの話しですよね?その気があれば今の時点で離婚の話しが出ているはずですが。。もしなければ可能性はかなり低いですよね。大体、男の人は奥さんが一番、不倫相手二番ですよ。私も経験がありますが彼の生活や仕事に合わせるのが嫌になり別れました。結局奥さんが一番でしたからね。自分の気持ちを伝えたら寂しくなりますよ。好きでとめておくのをおすすめします。それ以上は求めない方が良いかと。。

投稿情報 内容
NO.538702
まりえさん(女性/26歳)
2009/11/18 19:04:50
みなさん、返信ありがとうございます。
私は彼に一緒になりたい、離婚してほしいっと言いました。彼も一緒になりたいと言ってくれて、これから大変だし苦労させると思うけど両親にも認めてもらい頑張ろうと言ってくれたんですが…そんなうまくいかないだろーし、とかいろいろ考えてしまいました。
奥さんにはまだバレてません。
やはり私が彼から離れた方がいいんですよね?
彼も本気と言ってましたが…家族をそんな簡単に捨てるなんて出来ないものですよね?

投稿情報 内容
NO.538699
さっちさん(女性/30歳)
2009/11/18 18:39:30
素敵な人がいたら、好きになってしまうのは仕方ないですよね。
でも相手が既婚者なら、気持ちは伝えない方が自分のためです。
結局いいように振り回されて辛い思いをして、ムダな時間を費やす可能性が高いですから…

「結婚したい、一生一緒にいたい」と彼に言ってみましたか?

彼の反応は…??

投稿情報 内容
NO.538692
ペケさん(男性/22歳)
2009/11/18 18:26:41
人違いならすみませんけど、もしかして一昨日に不倫の慰謝料について聞いていた方ではないでしょうか?もしそうなら奥さんにバレてしまった時点で可能性は愚か相手との接点すらなくなってしまうようにも思えますが…

子供がでしゃばったこと言ってすみませんm(_ _)m

投稿情報 内容
NO.538691
タメ口さん(男性/35歳)
2009/11/18 18:21:50
笑っちゃいますわ(笑)

不倫してる2名の方々、
あんたら捨てられる運命しか無いっての(笑)

男女の考え方の違いってやつで、あんたらのことを本気になってないよ。好きやなくて
単なる欲求解消道具。

何か2名の方々って
惨めですね(笑)
それとバカな男(笑)

投稿情報 内容
NO.538686
みきさん(女性/99歳)
2009/11/18 18:14:35
その人と結婚出来る可能性は少ないと思います。
なら結婚の可能性が高い人と付き合った方がいいと思いますよ。貴方はまだ若いし出会いはあるはずです。離れられないならせめて割り切りつつ他に探し彼氏が出来たら別れるとか、いつかは別れるというのを考えてた方が良いです。

何年も不倫に本気になってたら本当に出会いなくなりますよ。
特に30過ぎたら勢いで人と付き合えません

投稿情報 内容
NO.538685
匿名さん(男性/28歳)
2009/11/18 18:12:43
傷つけるようなことしてるのわかってて一緒になりたいって結局わかってないのと同義語だと思いますよ。

現実は甘くないって世間体を指しているのかどうなのかわからないですけど、果たして相手もあなたと同じ気持ちでいるでしょうか?


それは女の考え方です。男の浮気心に一生を賭けても大した利益にはならないですよ。


一緒にいたければ気が済むまで傷つけてその分傷ついてください。可能性の問題より先がない関係だと割り切ったほうがあなたの為だと思いますが。

投稿情報 内容
NO.538680
びっつ〜さん(男性/29歳)
2009/11/18 17:56:00
男性の意見ですが、妻子がいて新しく彼女を作ってる時点で、信頼に値しない人だと思います。ですので結婚はおすすめしません。身近にも浮気や不倫をしてる人がいますが、基本的に男性はズルいと考えてください。好きになってしまったら、心をコントロールできないと思いますが、普通の恋愛がまだまだこの先待っていますよ。

投稿情報 内容
NO.538677
岡崎さん(女性/35歳)
2009/11/18 17:50:43
私も、不倫しています。3年ぐらいです。あなたと同じくいけない事だとわかっていますが、どうにもなりません。私の彼も、子供さんが居ます。年代はむずかしい年頃の子なので結婚はしなくても今の関係を続けていきます。お互い、頑張りましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.