悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 臆病すぎる…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.109105 臆病すぎる…
ネコさん(女性/23歳)
2009/11/18 19:48:55
元々恋愛上手じゃなく、来るもの拒まず去るもの追わず的な感じの私です。
寂しがり屋だから、拒否られるのが嫌で何かあるとすぐ諦めてしまう所もあります…
弱音を吐くのが嫌いていう性格もあります。

そしてさらに、過去に凄く嫌な出来事があってからは恋愛自体に臆病になってなかなか人を好きになれませんでした。


そんな時に今のカレと出会い、今まで起きなかった感情がでてやっと前に進むことが出来たんだと思ってます。




ただ、嫌われるのが怖くて向こうが8歳上てのもあって、物分かりがいいようにいい子ちゃんぶってる所があります。
連絡いっぱいしたいし、いっぱい会いたいけど、休みは合わないし、向こうは友達と遊んでることも多くて…全然平気なフリしてるけど、やっぱどこか寂しい気持ちがあって…


1ヶ月前からますます連絡がなく、全然会ってません。

最近、職場近くで会ったんですがヘラヘラ笑って平然としてる態度についムカついて挨拶程度で逃げてしまいました…


数日後、メールしたら返信なし。

私のあの態度もいけなかったんだろうけど、何か私と会わなくても全然平気みたいに見えて悲しかったんです…


やっと好きになれた人だから、大好きだからこのままの状態は嫌だ。

でも既に頭パニック状態で何て言って聞いたらわからず…どうしていいかわからず…ここ数日悩みまくってます。

素直に聞きたいけど、最悪な結末しか頭をよぎらなくて…


どうやって話を切り出したらいいんでしょう?

カレはもぅ覚めたんでしょうか??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.539315
ネコさん(女性/23歳)
2009/11/20 10:50:20
意見ありがとうございます。

気持ちの奥底ではわかってるんです。ちゃんと言わなきゃ…



連絡してみました。メールの返信なし…
電話も出ない…

泣きそうでした。

色々と頑張って冷静に考えようとしたけど、私は凄く好きだし諦めたくない。


今日の朝メールがきました。連絡しないで悪かったと…

こんなのがこの先何度も続くのかと思うと耐えられないので、何とか会ってちゃんと話をしようと思います。
やっぱりお互い向き合ってわかり合うの大切ですね。
ここで書くだけでも少し落ち着けた気がします。

頑張ってみます!!

投稿情報 内容
NO.538787
みきさん(女性/99歳)
2009/11/18 22:09:19
ここで書いた事をメールで彼に送ってみては?
もっとコミュニケーションをとらないと、彼の価値観で「あなた」を勝手に決め付けてしまうと思いますよ彼も俺と会わなくても平気俺の事、本気じゃないと誤解してるかもしれないし


投稿情報 内容
NO.538722
サラさん(女性/25歳)
2009/11/18 19:56:58
今思いのままを話さないと後悔しますよ。

最悪の結果になる前に思ってることを話しましょう。
わかってるのにできないなら勇気をだそうよ、
そんなんじゃだれと付き合ってもずーっとこんな感じのままだよ…。
好き同士で付き合ってるのに言いたいこと言えないで全部我慢なんて付き合ってる意味ないよ…。

メールじゃスルーされるし大事なことなんだから面と向かってがいいでしょうね。
普通に話しかけて話し合う時間を設けるのが一番。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.