悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 妊娠の悩み > 生理が来ない…?

妊娠の悩み

投稿情報 内容
NO.109319 生理が来ない…?
沙耶さん(女性/18歳)
2009/11/22 00:51:20
生理がきません。

私は生理周期が20日くらいなのですが,毎月その周期による予定日の4日くらい前に生理が来ます。
今月の予定日は19日なのでその4日前の15日には生理がくるはずなんですが,まだきていません。
心当たりといえば,今月6日か13日のどちらか忘れましたが、ゴムをつけずにしてしまいました。
でもイっていないみたいなので心配いらないと思っていました。

今まで予定より早いことはあっても,遅くなった事はありません。
これは妊娠と考えるべきですか??
心配で心配でたまりません。

分かり難い文章でごめんなさい。
どなたか助言をお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.541109
沙耶さん(女性/18歳)
2009/11/25 15:48:31
やっぱり不安で眠れない日が続くのでこの際はっきりさせたほうがいいと思いました。今から検査薬買ってきます。

投稿情報 内容
NO.540758
沙耶さん(女性/18歳)
2009/11/24 13:36:09
早々に助言いただいたのに
遅くなってすみません;
アドバイスありがとうございます。

日記を見たら,13日だった事が分かりました。
生理が来るはずの15日からもう9日が過ぎてしまいました。


検査薬は怖くてなかなか出来ないでいます。
でもそんな事気にしている場合ではないですよね…。


流されやすいの言葉を人にしたような私がその性格を直さずにここまできた結果なので,責任は私にあります。
頭で分かっていてもなんとなくでしか危険だという事を理解していなかったんだと思います。妊娠とかはどこか他人事みたいな…。

相手は他に心配事や悩みが多いみたいなので,これ以上考える事増やしたくないし迷惑かけたくないし言えずにいます。


今週末まで待って,生理がこなかったら検査薬を試そうと思います。

投稿情報 内容
NO.539870
T−MACさん(男性/31歳)
2009/11/22 01:03:13
>今月6日か13日のどちらかゴムをつけずにしてしまいました
どっちもけっこう危ない日ですよ

>イっていないみたいなので心配いらないと思っていました
あふぉ

>妊娠と考えるべきですか??
あなたの年齢ならちょっとした原因で遅れたり不順になったりするのは全然普通ですが…
まずは生理予定日から使えるタイプの妊娠検査薬をお試しください。

あとね

あなた自身にも問題あるけど、あなたの彼氏ははっきり言って大バカ野郎ですね
説教臭くてすみませんが
SEXやそれに伴う責任・リスクに関して知識無いならHすんな。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.