悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > シャワーの匂い

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.109321 シャワーの匂い
ちびママさん(女性/30歳)
2009/11/22 02:02:28
私はいつも出勤前にシャワーして行きます。髪が伸びてきて、長いせいでよく絡んだり、寝てる時にも汗かくんだから、という理由なんですが。
それで今日もシャワーしてから出勤しました。若い子達は香水とか付けてるみたいだけど、一応会社のルールでは基本ダメなので真面目な私はつけてません。それでも今日、その若い子達から『いい匂いがする』と言われました。シャワーの匂いってわかるもんなんですか??あんま自身が気にした事ないのでわからなかったんですが。ちなみにシャワー後の髪はとてもサラサラしてるのでほぼ毎日朝シャワーしてます☆朝シャンだけってのは好きじゃないのでしません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.539936
ちびママさん(女性/30歳)
2009/11/22 09:54:28
モビさん、返信ありがとうございます。
実は夜は入ってません☆そんな汗っかきでもないし、多分加齢臭はしてないと思うけど・・・。その代わり毎朝のシャワーはかかせません☆朝は寒いです↓私は入る時より出る時のが辛いです↓若干濡れてるのに、今は朝寒いから★毎日入るから、おかげでボディーソープとかの減りは早いですよ。あ、また買わなきゃ↓↓

投稿情報 内容
NO.539913
モビさん(男性/40歳)
2009/11/22 07:33:39
男からの意見ですいません。。。

朝の満員電車の中で、
シャワーの匂いっていうか、シャンプーのいい香りがしてる女性が居ます。
その方々は多分、朝シャワーしてると思います。
自分は身長が177cmなので、
丁度、女性の頭が私の鼻の高さになるので(汗)

会社で香水禁止ならば朝シャワーは有効ですね!
私的には、香水プンプンさせている女性よりもシャンプーの香りがほのかにしてる女性が好きです。

ちびママさんは勿論、夜、お風呂に入ってらっしゃるんですよね?
余談ですが
自分は加齢臭防止?の為に朝風呂に入るのが日課になっています。
夜は訳あって入っていません(汚?)。
朝風呂は目が覚めるし、男の私でもシャンプーの香りがしてた方が気持ちいいので朝風呂は、やめられません。最近、段々寒くなってきて入るまでが辛いですが・・・

長文、失礼致しました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.