悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 最近…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.109323 最近…
ゆうさん(男性/21歳)
2009/11/22 02:12:14
今同棲している彼女がいます。だいたい2年です…。悩みは…彼女とのエッチです。前は週2〜3でやってました。彼女もすごく乗り気で誘えばほぼやろうってなりました。ですが、最近は週1です。正直もっと回数がしたいです…多分人より少し性欲が強い気がします。同棲してるので1人の時間はあまりないので、1人で処理はあんまり出来ない状態です。今日もさっき誘ったら…拒否されました。今日は久しぶりに一日中遊んで来て、流れ的に久しぶりにできると思ったんですが…。昨日も軽く誘って拒否されてしまいました…。なんか…悲しくて不機嫌になってしまいました。そして…彼女は怒ってしまいました。22日は記念日なのに、相手は覚えてないみたいです。少しして、「やりたいならなろ?」と不機嫌な感じで言ってきたんですが、嫌々やりたくなかったので「いいよ…別に」と応えてしまいました。その後もイライラしてしまい、落ち着かなくなってる状態です。彼女には「やりたいだけ?」とか言われかなり腹がたってしまいました…。どなたかアドバイスお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.539930
まめさん(女性/20歳)
2009/11/22 09:13:32
そんなに頻繁にエッチを重ねてて、最近出来ないからと言って頻繁に誘われたら、エッチしたいだけかも??と思ってしまいますよ…

私も以前は頻繁に誘われ、そう感じていましたし…
それ以外の愛情表現はしていますか?


しばらく求めるのを止めてみてはいかがですか?あとは、彼女から"したい"と言うようになるまで、焦らしてみたり…


そんなに貴方に想われている彼女が羨ましいですm(_ _)m貴方が本当に彼女の事を大好きなんだとその想いが伝わればいいですね☆幸せになって下さい!!





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.