悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > もうわかりません。助けてください

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.109339 もうわかりません。助けてください
めろんぱんさん(女性/16歳)
2009/11/22 12:54:45
私には、付き合って1か月くらいになる彼氏がいます。(お互い高一です)私は、今の彼氏が初めての彼氏なんで、付き合うというのがどういうのかいまいちまだよくわかっていない部分があると思うんですが相談を聞いてください。
今の彼は私の一目ぼれで、友達に協力してもらい、告白されて付き合い始めました。でも、やっぱり一目ぼれということもありあまり性格が合わないな…と思っていました。私がおしゃべりなのに対し彼は全然喋らずあまり話も聞いていないことが多いんです。
私が喋るから喋らないのかなと思い一回ずっと喋らなかったのですがやはり喋りませんでした。それに耐えられず私がまた喋りました。
だんだんと毎日会う時に話題を考えるのが疲れてきて、今は「あまり会いたくないな…今日は何しゃべろう…」とばかり考えてしまうんです。

それで昨日会ったときに、ずっと「あの女の子はえぐいくらい可愛い」とかばかり話すんです(これは前からなのですが)でも、私に妬いてほしいとかではなく、真剣なんです…。それに、私のクラスのこの悪口ばっかり言うんです。私はもう嫌で、泣いてしまい「もうそんな話ばっかりやめて」っと言ってしまいました。そしたら彼氏が考え込みだして、次に私に話すときに彼が泣いてしまって「俺、お前の理想の彼氏じゃなくてごめん、頼りなくてごめん…」というんです…
私はどうしていいかわからなくて…
それで昨日は「考えさして、今日はもう帰ろう」と言われ、微妙な空気のまま帰りました。
私は彼が何を考えるのかよくわかりませんでしたが一応帰りました。
そしたら夜中にメールが来て「今日はごめん」と言われました。
そのあと私も「私もごめんね」というと「いいよ」と絵文字なしのすっごいそっけない返事でした…それで「今日はもう寝る」と…
もう私はどうしていいかわかりません…
電話したいんですが、向こうが電話嫌いでしてくれません…

それに私は最低なんですが、性格が合わないな、と思いだしてから気になる人が出来てしまったんです…
その人は私が今の彼を好きになる前からかっこいいなと思っていたのですが、今度は気になりだしてしまって…
もうどうすればいいかわかりません…
恋愛初心者な私も悪いんですが…
それに今別れたら、1か月で?!と周りに思われるだろうな、と思い嫌と感じる私自身もすごい嫌で…

アドバイスください…
本当お願いします。
ぐだぐだな文章を読んでくださってありがとうございます。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.541080
千秋さん(女性/18歳)
2009/11/25 13:21:04
別れた方がいいと思う

投稿情報 内容
NO.540766
ひっくんさん(男性/50歳)
2009/11/24 14:16:54
別れた方が、いいと思うよ。
彼女の前で他の女子の事話すって最低だよ。
顔や見た目は、最初は いいほうがいいと思うけど、 会話がない男は そのうち飽きるよ。

投稿情報 内容
NO.540128
めろんぱん→まめさんさん(女性/16歳)
2009/11/22 20:47:12
ありがとうございます。
そうかもしれませんね…でも私は、彼とも仲良く喋りたいんです。私だけがいつも喋っていて、もう疲れてきてしまいました…。
一緒にいても抱きしめられても、私は本当に好きなのかな?と思ってしまって。
ずっと彼のどこが好きなのか考えていたんですが、わからないんです。彼のことは雰囲気で好きになったんですが今はもうわかりません…
本当に最低だとはわかっているんですが…
気になっている彼は顔とクラブにたいする気持ちです…
私は恋愛経験がないので、カッコイイから付き合いたいと好きが一緒になってしまっているんです。

そうですよね!
そんなこと気にしたらだめですよね!

投稿情報 内容
NO.540122
めろんぱん→那智さんさん(女性/16歳)
2009/11/22 20:40:10
ありがとうございます。そうですよね…勝手に想像で好きになってやっぱり違ったなんて酷すぎますよね。私は今の彼は顔ではなく雰囲気で好きになりました。
でも今は正直どこが好きかわかりません…
好きか?と聞かれても好きとは答えられません。でも別れたくはないんです。意味わからないですよね…

投稿情報 内容
NO.540111
まめさん(女性/20歳)
2009/11/22 20:19:00
あまり喋らないのは彼自身、緊張してて話せないって言うのもあるかもしれないですし、付き合うって会話が全てじゃないですよ☆会話なくとも一緒に居る事が幸せに感じるものです(*^o^*)まぁ会話なくても平気になるって言うのは、月日が経ってから感じるものかも知れませんが…(汗)


主さんは、彼の何処が好きなんですか?顔だけですか?
そして気になっている彼は、何処が好きなんですか?
やっぱり外見よりも中身ですよ☆

とにかく考えて、結果出して下さいね!!

ちなみに私は高校生のとき、2週間くらいで別れる人も居ましたよ(汗)だから、別にまだ1ヵ月しか経ってないから別れるのは、周りに何か言われそうだからとか気にしない!!

一回別れて、また一から彼を知っていくも良し!このまま付き合いながら彼を知っていくも良し!主さんにとって後悔しないようにね☆

投稿情報 内容
NO.540010
那智さん(女性/22歳)
2009/11/22 15:44:17
一目惚れすると、相手を勝手に自分好みに想像してしまいますからね…。
付き合う前に、外見だけでなく中身もしっかり知る必要がありますよ。
でなければ相手が可哀相すぎます。
自分から好きだと言ってきといて、中身が想像と違ったらサヨナラかよって。
今他に気になる人がいるんですよね?
その人も外見だけですか?厳しいことを言うようですが、相手をよく知りもしないで付き合えば、また同じことで悩みますよ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.