悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > Hの悩み > 最近

Hの悩み

投稿情報 内容
NO.109354 最近
Silverさん(男性/29歳)
2009/11/22 18:15:31
エッチしたいのに言えなくなってきた。

元々、自分は早漏でエッチする時は必ず前戯で彼女をイカせてから本場で?分と持たず果ててしまいます。

で、彼女に「今日は長めにお願いね」と要望を言われても応えられず。

今月の始めに一度エッチしたきりになってます。

自分が早くて満足させてあげれない。
そんな負の念からエッチしたくても言えなくなってしまいました。

彼女は自分が早い事にたいして気にしないでと言ってくれるのですが…。
その他にも彼女は疲れやすい体質と言うのもあって休み前の日にしか出来ない所もあり、前に一度普通の日にエッチしたら、明日仕事なのにとか寝不足になるとか色々言われたのも有って尚更自分から言えなくなりました。
何か助言頂ければうれしいので、このスレ見た方一言よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.540336
Silverさん(男性/29歳)
2009/11/23 08:53:33
皆様、色々なアドバイスありがとうございます。
早漏防止薬などは出来ればあまり使いたくはないので精神面でなんとか努力してみます。

彼女のその時の体調も考えた上で自分の欲求などは話してみたいと思います。
皆様、ホントにありがとうございました。

投稿情報 内容
NO.540107
ぺんぎんさん(男性/30歳)
2009/11/22 20:02:54
挿入中に興奮をMAXにもっていかない。
冷静さを保ってみてください。
精神面をコントロールできれば射精するタイミングをかなり自在に操ることできます。
なかなか言葉で伝えにくですが試してみて。

投稿情報 内容
NO.540079
あやさん(女性/40歳)
2009/11/22 19:08:37
私も疲れやすい体質で、平日にあまりに遅くなると、同じように言ってしまいます。
できるなら言いたくないけど、ほんとに翌日が辛くて仕方なくて、それが予測できる状態。つまりは体調が悪い時は、そのためきつい言い方になってしまったりします。

私もそれを避けるために、休み前以外は拒否するし、そもそも平日は会わないようにしました。

彼女さんが同じように思ってるかはわかりませんが、早いからどうだとか言われないのであれば、たぶんほんとに体が辛いだけと思うので、理解してあげて欲しいです。

投稿情報 内容
NO.540074
じゅんさん(男性/44歳)
2009/11/22 18:55:44
自分も比較的早い方ですが、昔スプレーなんかも試したことがあります。
あとは、挿入前にミント系(歯磨き)とか塗ると麻痺して良いとも聞いたことがありますが、いずれにしても女性器に問題を起こすといけないのでゴムは必須ですね。
精神的なものもありますが、もし立ちやすい(複数回可能)のであれば
フェラ等で一度いかせてもらいそれから挿入すると長持ちしますよ。
あくまでも経験談ですが・・・

投稿情報 内容
NO.540068
蓮華さん(女性/32歳)
2009/11/22 18:28:17
女から言われるのは嫌かも知れませんが…
早漏の男性のために、イクのを抑える塗り薬が市販されていますので、それを一度試されてみてはどうでしょうか…?

でも、彼女さんも、もう少しあなたの気持ちを汲んでくれると嬉しいですね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.