悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(17歳以下) > どうすればいいかわからないです。

恋愛の悩み(17歳以下)

投稿情報 内容
NO.109365 どうすればいいかわからないです。
Pさん(女性/17歳)
2009/11/22 20:37:52


私のことを大好きだと言ってくれる人がいます。


でも私は彼が好きなのか自分でもわからないです。


彼は顔はそんなに良くないけどすごく優しくていい人なんです。

私、面食いなもんで、最初告白された時はちょっと時間をちょうだいと言いました。彼はフラレると思ったのか、全く連絡が来なくなってしまいました。

連絡が来なくなったとたん、なんだか寂しくなってしまって..(ノД`)

これって好きっていう気持ちなんでしょうか?

それと、私から彼に連絡しても大丈夫でしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.540272
つぶやきたけるさん(男性/38歳)
2009/11/23 01:37:30
それって
好きとは違う気がする

投稿情報 内容
NO.540248
まめさん(女性/20歳)
2009/11/23 00:25:24
そんなに焦る事ないんじゃないかな??

素直に自分の今の気持ち伝えて、もっとお互いを知ったりとか☆逆に付き合ってみて、だんだんと好きだって言う事を自覚する事もある。


優しそうな彼だから、付き合って自分も好きだな〜って思えたら幸せになれるかもねo(^-^)o


そうだ!友達の好きか異性としての好きかの判断…彼と手を繋いで歩きたいとか、チューできる、したいと思う?
思うなら、付き合ってみてもいいかも☆

私自身高校生の時同じような立場になった事あって、その時は付き合う事になったんだ!仲がいい男友達だったし、付き合ってるのは楽しかったよ☆だけど、ある日手を繋ぐ事とかチューする事は嫌だ!!したくない!!出来ない!!って思ったんだよね(汗)それはやっぱり友達としての好きだったから…その人とそうゆう事をするって事がまず想像つかなかったし、失礼な話、気持ち悪いって思っちゃったんだよね(-.-;)
それで勿論すぐに別れたんだけどさ(汗)

そうゆう事も判断基準として入れてもいいと思うよ(*^o^*)

投稿情報 内容
NO.540148
Pさん(女性/17歳)
2009/11/22 21:32:39

まめさん、お返事ありがとうございます。


理想と現実はやっぱり違いますよね!!

彼は、私が悩んでたりすると俺がずっとそばにいてあげる。と言ってくれます。ほんとに嬉しいです。

こんなに想いを伝えてくれて私のことを大切にしてくれるのでやっぱり自然と好きになったのかな?と思ったりしてます。


自分でも友達の好きなのか恋愛の好きなのかよくわからないんです。


でも彼の気持ちを無視するわけにはいかないし…


投稿情報 内容
NO.540143
まめさん(女性/20歳)
2009/11/22 21:17:37
今まで頻繁に連絡が来てたなら、急にそれが無くなって寂しいって言うのもあるかも知れないですし、もしも大切な友達と思っていたのなら大切な友達を失ってしまった気がして寂しいのかも知れないですね。。


面食いといえど好きになってしまえば、そんなの関係なくなってしまうものですよ☆私自身面食いではないのですが、今の彼の顔立ちは私の好みではないです(苦笑)でも大好きです!理想はあくまで理想であって、現実は違いますよ(^_^)v


顔立ちは好みじゃないけど、でも傍に居て欲しいとか一緒にいて落ち着くとか思うなら、それって好きなんだと思いますよ↑


でも、付き合うにしても付き合わないにしても後悔しないようにね☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.