悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これはどうゆうことか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.109368 これはどうゆうことか?
ΑΒさん(男性/18歳)
2009/11/22 21:24:41
閲覧ありがとうございます。長文になりますが読んでいただけたら幸いです

好きな女の子がいます
その子に僕が好意を持っているということを女友達がバラしてしまい、好きな子が僕と「どう接してよいかわからない」と言っていたそうです。
たしかに今思うと、話しかけ方とかが不自然で好意バレバレのアピール(褒めたり、変に関わりを持とうとしたり)をしていました。

しかしこの前授業中に、友達と接するように軽く話しかけたところ、会話が弾んで授業の半分くらいずっと話題が途切れることなく話すことができました。
もちろん相手も質問してきたり、笑顔で話してくれました。
その子はかなり静かで、男子と普段会話するような子ではなく男友達もいないような子です
また恋愛経験も0な子です


苦手意識を持たれていたはずなのですがこのように接してくれる相手は僕をどう思っているんでしょうか?
またこれから僕はどうアプローチしてけばよいとおもいますか?
皆さんだけが頼りなので沢山の方の意見をお待ちしております。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.540159
T−MACさん(男性/31歳)
2009/11/22 21:53:58
>僕をどう思っているんでしょうか?
嫌ってないことは確かなんじゃない?
てか今まで別に何とも思って無かった相手でも自分に好意を持ってくれてることが判ったら急に意識したり、自分も好きになっちゃったりってのはよくあるコト。
脈は充分にあると思いますよ

>またこれから僕はどうアプローチしてけばよいとおもいますか?
まず露骨なアプローチは絶対に避けましょう
変に下心出すと彼女さん一気に冷めてしまう可能性あるよ
仲の良い友達っぽいつき合いからはじめて、一緒に居るときは彼女をたくさん笑わせてあげましょう。
「きみが笑顔だと僕も嬉しい」 っていう気持ちが、あくまでさり気な〜く彼女に伝わるようにしましょう
そんでもってタイミング見てデートに誘うのぢゃ。

焦りは禁物
がんばれ若人。


私と嫁のパターンに似てたので得意でもない恋愛相談につい長々とレスしてもうた
私ちょっと今日酔っ払ってますので参考にならんと思ったらスルーしてちょ。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.