悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これって脈あり??

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.109375 これって脈あり??
みっちゃん。さん(女性/23歳)
2009/11/22 22:41:03
閲覧ありがとうございますm(__)m


私にはSNSで知り合い、数ヶ月交流してそのサイトの中で仲良くなってアド交し、写メや電話番号交換、その後実際に合って意気投合、そして今は友達という仲の人がいます。
お互い医療・福祉関係の仕事なのでとても気が合います。


始めは純粋に友達として交流してたのですが、徐々に私の中で彼の存在が大きくなっていくのを感じました。

遠回しに「好き」だと言ったら彼は驚いていましたが、メールや電話はほぼ毎日で、彼は私に対して「みっちゃんといると、楽しいし本当の自分をさらけ出せて安心する」と言ってくれます。
遊びの誘いは毎回彼からです。


実はお恥ずかしい話、私は今まで23年間男性とお付き合いしたことがありません…
なのでこれは脈ありなのかそうでないのか想像できません。
ちなみに彼も実年齢=彼女いない歴です。


彼といると楽しいし、ドキドキもして新鮮なのですが明確な「好き」という答えがなく、どこか心の奥で苦しいです。

私に可能性はあるのでしょうか?またあるとしたら私はどのように行動すべきなのでしょうか??
よろしければ皆様からアドバイスをいただきたいです。

長文失礼致しました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.540365
みっちゃん。さん(女性/23歳)
2009/11/23 11:48:33
しんさんへ→

アドバイスありがとうございますm(__)m

そうですよね、確かに私は気が弱い性格で、なかなか積極的になれないでいます。
自分の気持ちを伝える……私にとっては大きな壁です(-.-;)

でも頑張りたいです。

投稿情報 内容
NO.540252
しんさん(男性/25歳)
2009/11/23 00:30:44
可能性としてはあると思います。
受け身だけにならずに積極的にしてみてはいかがですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.