悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 野球少女

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.109825 野球少女
絵都さん(男性/20歳)
2009/11/29 08:03:50
僕には17歳の彼女がいます。
どこから話せばいいかわからないのですか?
彼女は小学校の時少年野球をしてました。女子ながらエースでかなりすごいのピッチャーで新聞に載ったり彼女をほしいと言う中学もありました。僕も少年野球に中学野球に高校野球に今は大学野球をしているので彼女をしっていました。
小6で147センチしかないしどんぐり眼のかわいらしい女子が少年野球の引退試合の大会でノーヒットノーランで完投。奪26三振?新聞を見て驚きました?
何年かたって僕はある女性に出会いました。好きになって付き合って、半年たったころ彼女が独り暮らしの僕の家に遊びにくることになったので部屋の片付けをしていました。そしたらあの新聞記事を見付けてのっていた写真を見たら彼女にそっくりで?僕は会いたかった人にあえてますます嬉しくなりました。
家に来たとき彼女にはなしたら、彼女はなんか嫌な雰囲気でした?よくよく聞いたら?野球は大好きで中学でも続けたかったけど、野球してる女子は男子が近寄らないし、男みたいって思われるのが嫌で大好きな野球を辞めたそうです。はじめて付き合った彼氏に野球の話をしたら、女なのに野球かよってふられたことがあったみたいで、グローブも野球道具も封印したそうです。
でも僕は彼女の野球が好きです?僕のポジションはキャッチャーだから彼女の球も受けたいし?野球をしてほしいんです?どうすれば彼女が野球してくれるようになると思いますか?本気で野球する彼女が好きです?
長々すいません?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.542333
匿名さん(女性/45歳)
2009/11/29 10:55:15
キツい言い方だけど本気でそんな事で悩んでるのですか?彼女がやらないと言ってるのに無理に誘う事はないと思う。あなたは昔の彼女の面影に憧れを抱いてる様ですね。

投稿情報 内容
NO.542313
悠さん(女性/16歳)
2009/11/29 09:05:08
キャッチボールくらいなら遊び感覚でしてもいいと思いますが、彼女に無理のないように誘ってあげて下さいね。

私の顧問は女ですがいつもおじさんたちと野球やってますよ!

投稿情報 内容
NO.542301
モンチッチさん(男性/39歳)
2009/11/29 08:39:03
今日の朝10時から、某テレビアニメで「クロス・ゲーム」という番組が放送されてますし、内容も主さんにピッタリだと思いますよ、コミックも発売されてますので、彼女にプレゼントされてはいかがですか?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.