悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 元カノ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.109851 元カノ
ゅぅこさん(女性/26歳)
2009/11/29 18:56:10
結婚して1年半の旦那と子供がいます。旦那の元カノ(別れて何年も経つ)がいます。旦那と私が付き合ってすぐに(結婚する前)その子に好きなコがいて、相談がある。って1時間半くらい会って、その間にも彼女できたのを話したのに(その子も好きなコは別にいる) 帰り際に『ちゅーだけでも』ってちゅーしてきたことを知りました。そして旦那もアドレスをその後教えて、メールきてて、アドレスを変えたらmixiで何回かメールのやりとりをしてて、たまたま見つけて遊びに行こうとした。とか言っててメールしてる途中に旦那にmixiを退会してもらいました。そしたら今度は私のmixiに『○の奥さんやんな?結婚おめでとう。いい家庭を作ってな。○にもよろしく』ってメールしてきました。前からメールしてたのは知ってたけどちょっとしつこい元カノやな。くらいにしか思ってなかったのに最近になってちゅーの事を聞いてからなんかすっごい腹が立ちます。ちゅーしといて見知らぬ奥さんによくメールできたな。とか思って旦那にキツく言って。としつこく言って『もう連絡してくるな。お前のメールのせいで嫁と毎日ケンカになってるから』と、してもらい、私からもメールしました。私のmixiに入ったりするのはいいけど旦那にはもう一切連絡しないで。って送ったら無視です。で、わかった。だけでも何か返したら。みたいな感じで言ったら『連絡するなって2人に言われたからしないでしょ?もう2度と会いません。さよなら。』ってきました。なんか自分がたねまいといて逆ギレだし。普通ならアド変えたり、mixiやめた時点で連絡しないし、とムカついてきてなんか私は絶対に許せません。
旦那はバチ当たるからほっとき。とか言うけどなんかすごいムカつきます。私達は毎日ケンカもしてるのに元カノは幸せに暮らしてると思うとすごい嫌な気分になるし、私的にはビンタの一発くらいしてやりたいくいです。みなさんならどうしますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.542493
匿名さん(女性/26歳)
2009/11/29 23:32:09
元カノもそうだけど、それより私は旦那さんにムカつきますね(すみません(^^;))

もともとは、相談があると言われても元カノだからといって話を聞きに行く必要が全くないし、キスも旦那さんが嫌がればしないで済んだ話ですよね…。
元カノの態度も腹立ちますけど、私の旦那がそういう事したら付き合ってるじてんでアウトですね。

まぁ…もう終わった事なので関係しないのが一番かなぁと思います。
元カノも幸せに暮らしてるかわからないですしね(^-^)

投稿情報 内容
NO.542453
かなさん(女性/25歳)
2009/11/29 21:17:02
相手にしないほうが…。

あたしは元カノさん幸せだと思いませんよ

幸せだったら元彼にちょっかい出さないと思います。

相手にすると向こうの思うつぼじゃないでしょうか





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.