悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > 緑さん、あやさん、海の狩人さんへ。

指名して相談

投稿情報 内容
NO.109858 緑さん、あやさん、海の狩人さんへ。
イヴさん(女性/16歳)
2009/11/29 20:38:47
昨日は本当にありがとうございました。

あの後、皆さんの書き込みを見て安心したのか、泣き疲れたように寝てしまいした、すみません。

でも、けさ目覚めた時に少しスッキリしていました。
皆さんのお陰で、ほんの少し余裕が出来た気がします。

でも、私は弱いです。
また、挫けてしまうかもしれません。

その時は、また話を聞いて頂けたら嬉しいです。

では、また。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.542584
あやさん(女性/40歳)
2009/11/30 07:37:15
昨日はバタバタしててここに来れなかったから、お返事遅くなってごめんなさい!

でも朝からハッピーな気持ちになったよ(*^_^*)
ありがとう。

また挫けることはあるかもしれないけど、幸せになることさえ諦めなければ、きっといつか乗り越えられるよ!

苦しいときはまたここで吐き出しながら、ゆっくりゆっくり進もうね!

今日も1日いい日でありますように♪

投稿情報 内容
NO.542536
海の狩人さん(男性/31歳)
2009/11/30 02:01:31

焦らなくていいから、コツコツゆっくり成長しようね、そして自分自身と輝かしい未来だけは信じ続け、将来に自分という花を咲かせるためにも、今の試練や辛さに耐え強くなれるよう祈っています。


投稿情報 内容
NO.542466
緑さん(男性/16歳)
2009/11/29 22:09:27
少しでも楽になってくれたのなら嬉しいかぎりです。僕も弱いので何度もここにきてます。イヴさんもまた悩んだり辛くなったらここに来てくださいね。応援してます。ご丁寧にありがとうございました。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.