悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > ご意見下さい

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.110919 ご意見下さい
かずさん(男性/30歳)
2009/12/16 00:48:56
女性の友達がおります。1ヶ月前、喧嘩みたいな事になり、二度とメールや連絡しないでくれと言っちゃいました。それから2ヶ月、お互い連絡しなかったのですが、先日別の友達づたいに、仕事で悩んでるとの事を聞きました。間接的に聞いた事なので、今もそうなのか状況が解らないので、下手にこちらから励ましのメールして、おせっかいになるのも迷惑だろうし、連絡するなとこっちが言った手前、自分から連絡するのも自分勝手かなと思ってます。一応、彼女の状況教えてくれた友達が、さりげなく僕が心配してた事、本人に伝えとくとの事でした。この場合、私からいっぽんメールするのはやめといたがいいですかね?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.547545
ごうさん(男性/33歳)
2009/12/16 01:15:49
経緯がわからないのであれですが…

まずは謝ってみてはいかがでしょう?

男の器量っていいましょうか…

投稿情報 内容
NO.547540
かずさん(男性/30歳)
2009/12/16 01:08:26
皆さんありがとうございます。彼女ではありませんがなんか気になってたヤツで。暫く連絡とらず私も忘れてたんですが、なんか心配になり…。

投稿情報 内容
NO.547532
きりたんぽさん(男性/41歳)
2009/12/16 00:58:16
彼女ではないのですよね?

『言っちゃった』とありますが後悔しているのであれば主さんが大人になってメール一つ送ってもいいのではないですか…

その悩みには触れず元気なのか等の内容で良いと思います。

投稿情報 内容
NO.547531
jomosterさん(男性/31歳)
2009/12/16 00:57:42
言葉尻をつかんでるようで悪いのですが、
「喧嘩」で言ったことなんて無礼講でしょ。
売り言葉に買い言葉からそういう発言になっていると思いますし。

心配しているなら、声をかけてあげたらいいと思いますよ。
困っているときは話を聞いてほしいと思うモノですしね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.