悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 男に!!!

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.111161 男に!!!
どうしよう!!さん(男性/23歳)
2009/12/20 04:18:59
ダチの弟に告白されました!!

俺は、同性に告白されるのは初めてじゃないけど、
今回は何か、気持ちが動いたってか、好きなのかな??

自分でも良く判らんけど!!

ダチの弟は17歳で俺とは6歳違いで、ジャニーズとかに居そうな今風のイケメンな感じです!!

金曜の夜にダチと飲んで、ダチの家に泊まって帰る時に、
近くの公園で制服姿で手を振る子が居て、見たら弟くんでした!!

話をしていたら、俺、、変な事言ってもいいですか??って聞かれたので
何?と聞くと、前から好きでした付き合えませんかって言われました!!

駄目でも俺の事、気持ち悪がらないで下さいって半泣きで言われて、
何て言うか、胸が締め付けられる感じに!!
男とは付き合った事は無いし、同性愛者に偏見はありませんが、
俺自身の気持ちが判らないって言うか、初めて男にドキドキして戸惑ってます!!
付き合ってダチとの仲が悪くなるのも嫌だし、弟くんの家族関係が
悪くなるのも嫌だし、男に惚れたって認めるのにも抵抗あるし、
パニックです!!

どうしたら、良いでしょう??

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.552333
もりさん(男性/18歳)
2010/01/03 00:29:51
ボクは昨夏、大学の先輩の男性に告白されて、付き合いました。お互い同性と付き合うのは初めてで、手探りで恋人らしいことをひと通りしましたが、結局彼が突然冷めてしまい、捨てられました。

異性愛者同士の同性愛は一時の気紛れってことがあるので、振り回されて、あなたはつらい思いをするかも知れません。

でも、あなたがほんとにときめいているなら、相手を大事にする心構えがあるなら、幸せにしたいなって今一時だけでも思えるなら、ご自分の気持ちに素直になるべきです。

友達の弟ってのはアドバンテージかもしれませんね。

応援してます!!


投稿情報 内容
NO.548722
助教授さん(男性/39歳)
2009/12/20 09:41:13
おはようごさいます
ゲイの友達3人、オカマの友達2人いますがみんないい人達です。東京に住んでいれば問題無いですが地方都市では噂になるでしょうね…

秘密に先輩、後輩というシチュエーションで遊びに行ったらいいと思います。

それに彼はアナタに憧れてるだけかもしれないし
ゲイだから男とエッチするわけではないですよ('-^*)b 女性を好きになれなくてゲイ友達と付き合うけどボディコンタクトはしない人たくさんいます。

そういう奴に限ってメチャメチャカッコ良かったりします。

投稿情報 内容
NO.548693
かにえさん(男性/21歳)
2009/12/20 04:47:38
このご時世だからなくもないと思いますが、それから先、生きにくくなりそうだから俺なら絶対付き合わないです。


17歳だと価値観も不安定な気もします。その子のためにも説得したくなりますねたぶん。

投稿情報 内容
NO.548689
かわいこちゃんさん(女性/18歳)
2009/12/20 04:27:55
あると思いますよ。同性愛者とゆうよりはバイセクシャル?だと思います。男も女もどっちでも好きになる人のことです。まぁでもあなただけじゃないですよ。女性でも昔は男と付き合ったたけど今は女性と付き合ってるって人もいますし!まずは付き合ってみるとゆうより友達以上恋人未満とゆうかたちでお付き合いされてはいかがでしょう?そのうち本当に好きなのか一時的な感情だったのかはわかってくるはずです。そのとき付き合うなり友達のままでいるなり...





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.