悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 脈アリかなあ?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.111678 脈アリかなあ?
もりこさん(女性/27歳)
2009/12/28 12:03:46
会社の取引先の営業さんで好きなひとがいます。
私とは特に接点がないのですが何人かと飲んだことはあります。
初めて会ったときお互いに付き合っている人がいました。
なのでただ気軽に話して(下ネタも多々…)飲んだだけでした。
そんな飲み会がこの一年で二回ほどありました。
先週久しぶりの飲み会で彼が彼女と別れたことを知りました。
わたしも彼と別れていたのですが
「もりこさんの彼氏は幸せ者だね。彼はきっと大好きなんだと思うよ」
と言われ別れたこと言えませんでした。
今回メルアドと電話番号を交換しましたが男性は気に入った子でなくても番号交換したりボディタッチしたりかわいいとか言うものなんですかね。。
よろしくお願いします。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.550856
jomosterさん(男性/31歳)
2009/12/28 13:22:09
社会人の多くは、なかなか出会いがないものです。各種結婚サービスや恋愛紹介サービスが存在するのは、やはり多くの社会人の望みの産物と言えるのではなあかと思います。

詳しい彼との関係は分かりませんが、きっともりこさんの気持ちを知ればちゃんと考えてくれる方だと思います。

ぜひ、気持ちを伝えてあげてください。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.