悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 本当の恋って??

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.11402 本当の恋って??
なーちゃんさん(女性/20歳)
2006/06/20 00:58:48
私は今彼氏がいない?才の学生です。最近好きかなって思ってた人がいたのですが、彼女もちで諦めることにしようと思っています。私は今まで一応?人彼氏がいました。でも最近になって考えると私ってあの人のどこが好きだったのかな?って、本当に好きだったのかな?って思っちゃうことがあります。本気で人を愛したことってないような気がしてきて…これってまだ自分が若いからですか?相手の事を許せるほど愛した人がいないような気が…。私って本当に信頼してる人もいないんじゃないかとか思い始めていて。最近つらいんです。なんか文章めちゃめちゃでごめんなさい。でも、これが今の私の心理状況です。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.58215
なーちゃんさん(女性/20歳)
2006/06/21 00:20:49
まだ出会ってないのかな?私はあんまり男遊びとかしないで、一人とは3年もこの年で付き合っちゃってたしww 後悔はないけど
高校生ぐらいのときはもっといろんな人と話せばよかったかな?とは思うんだ。今はとりあえず今頑張れることをやるべきかな?
なんかせっかく学生なのにとか思っちゃうんだよね。でも、変な出会いで適当に付き合っても無駄かなって思っちゃうからさ〜

投稿情報 内容
NO.58016
陽奈さん(女性/20歳)
2006/06/20 11:18:31
きっと運命の男性に出会ってないんだよ。私もさ、今考えたら今まで付き合った人のどこが好きだったんだろうって思ったこともあったよ。んで、高校の頃、当時の自分の中では大失恋したと思ったとき、「これから好きになる人出来るのかな」と思ってた2年後、運命の人に出会った。きっとあなたにも分かるときがくるはず。そういう出会いを大切にしていけば、自ずとみえてくると思う。

投稿情報 内容
NO.57986
リチャさん(男性/20歳)
2006/06/20 05:32:53
俺も20年生きてきて、何回かつきあったけど、本当に好きだと感じたのは最後につきあった彼女だけでした。それまでの恋愛は遊び(練習)だったのかなぁと感じるほど。でもあなたとはまったく逆です。好きだから許せなくなった。妥協できない。今考えれば子供でしたね。どう対処していいかわからなかったんでしょう。結局別れてしまいましたが、いい経験ができたと思う。その人のことを信頼できるかどうかっていうのは、置き換えれば尊敬できるかどうかになるのではないかと思います。まして社会人になればお互いの時間にゆとりができなくなるかもしれない。相手にどれだけ優しくなれるかも鍵かなと思いますよ。そんな俺も口だけで、未だに本当の恋愛を模索中です。

投稿情報 内容
NO.57953
みぃさん(女性/35歳)
2006/06/20 01:36:28
すっごくよくわかります。年令は関係ないみたい、やっぱり本物と出会ってないからですよね。まだ20代なら今のうちに自分の中で何が好きで何が嫌いか得意なものをしっておくと、その楽しい所から人生が開けて恋愛にもつづいてるみたいです。私も頭の固い今頃自分捜ししてます。だんだん自分が変わってきました。あまり好きじゃない人や物に囲まれていても楽しくないですよね。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.