悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 会えない‥。

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.11408 会えない‥。
な〜なさん(女性/23歳)
2006/06/20 02:13:43
付き合って、10ヶ月になるんだけど、今まで、仕事終わってからとか、お互い休みとかで、週1は会えてたんです。でも、今月入ってから、全然会えなくて‥。向こうも仕事の付き合いとかあるらしくて、会えなくて、それで、彼氏に、「今月入ってから全然会えないから寂しい。メールでしかコミュニケーションとれないから、メル友みたいじゃん」って送ってしまい、メールが来なくなりました(;_;)彼氏は、電話嫌いな人なんで、用事があってかけても出てくれないし、かけてもくれないんです。つらくて相談しました。何かいい方法ありますか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.58147
たみさん(女性/27歳)
2006/06/20 21:53:05
過程は違うけど、状況は似てるから思わず書き込みしちゃった。同じ状況だからアドバイスはしてあげられないんですが、私は今まで欠かしてなかった朝のおはようメールだけは続けてます。うざいかなって思ったりもしてるけど、私の場合は遠距離だから、それさえも辞めてしまったら本当に付き合ってる意味がないなって思うからなんですけど。それに、急に連絡を避けて自然消滅させるような人じゃないって信じてるから。それはあなたも同じなんじゃないかと思うのですが、きれい事とかになっちゃうのかな?少し待ってみようよ。

投稿情報 内容
NO.57985
リチャさん(男性/20歳)
2006/06/20 05:23:16
会えなくなるとほんとに辛くなりますね。俺は1年つきあってた彼女と会えなくなって別れました。あなたと状況はまったく逆だけど。週2回ぐらい会ってたんだけど、こっちは学生。向こうは社会人。時間合わないですよね。無理して学校休んだりして会ってました。でもよくないと思って、学校休まなくなったら会えなくなった(笑)最後の2ヶ月ぐらいは2週間に1回会えるか会えないかぐらい。それであなたと同じく「会えないでメールだけするなんてつきあってるって言わない」なんて言ってしまい、彼女の怒りを買い、別れました。参考になるかはわかりませんが、やはり男はウザいのが苦手な人多いので、時間をおいてはどうでしょうか?俺の場合は1ヶ月程経ったら、彼女から「後悔してる…」みたいな連絡きましたよ。彼にとったあなたが本当に必要なら、必ず連絡きます。余裕を持ってみたらどうですか。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.