悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > エイズ

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.11410 エイズ
匿名さん(女性/0歳)
2006/06/20 04:53:24
恋愛掲示板に書き込むべき内容ではないのですが、他に相談する場がないので読んで頂きたいです。最近、体がだるくて食欲もなく、腕の内側に茶色っぽい紫色の斑点の様なアザができました。押すと痛いです。ただ単にどこかにぶつけただけなのかも知れませんが…。それから、タンがつまって息苦しいです。私は喘息があるのでただの喘息かもしれませんが、いつもの発作とは何か違う感じがします。体のだるさは、例えば少し動いたり歩いたりするだけで息切れがしたりドキドキしたりします。立ちくらみやめまいもします。あとは耳なりがします。 去年の夏にエイズの検査を受けた時には陰性だったんですけど、それから後、付き合ってる彼氏が浮気を三回しました。風俗にも行きました。私もその検査の後、彼氏以外に5〜6人と関係を持ちました。自分が悪いんですけど、今、私エイズになっちゃったのかなって怖くてたまりません。とりあえず検査にもう一度行くつもりでいますが、どなたかエイズの症状(特にアザが気になって仕方ありません、アザは1カ所だけで縦横2センチくらいです。押すと痛いです。)に詳しい方いましたら、教えて下さい…。精神的に不安定なため、誹謗中傷のメールはしないで下さい。長くなってすみませんでした、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.58393
ゆきさん(女性/25歳)
2006/06/21 17:01:18
HIVに感染しても発症するまで個人差はあるにしろ年単位です。でもそれまでに風邪のような症状も出ることがあるようですね。
一応疑わしい行為の3ヶ月後だったと思うんですけど検査結果がちゃんと出ますんで、心配なら行っといて損はないですよ。
あと気になるのが紫斑出血です。血液の中の血小板が激減している時に見られます。ぶつけただけならいいんですけど他の病気が気になるので…そのダルさも貧血の類でなければいいのですけど。一度血液検査をしてみてはどうですか?

投稿情報 内容
NO.58005
たかさん(男性/35歳)
2006/06/20 09:09:42
症状としては似てる部分が多々あるようにも思われますが、ちゃんとした検査を受けましょう。潜伏期間が長いとはいえ、まだ治療法が確立されてないので不治の病です。気をつけてください

投稿情報 内容
NO.57989
ななえさん(女性/16歳)
2006/06/20 06:14:31
去年エイズのこと調べて授業で発表させられました。ので少しだけエイズの事わかるんですヶド、エイズゎ,発病までほとんど症状が出なぃそぅで、あざってゅぅのも色々調べましたヶド私ゎ聞いたことがなぃです。あと、エイズの検査ゎ,感染してから抗体ができる?、?ヶ月以上たってから受けなぃと意味ないそぅです。あと、エイズゎ発病にだぃたぃ?年ゎかかるし、一生発病しなぃで ふつぅの生活をしてぉゎる人もぃるみたぃなので、そこまで心配しなくて平気と思います。でも一応これからゎ周りの人にうつさなぃょぅに注意した方がぃぃかもしれなぃですね(^_^)エイズが発病して死ぬょり交通事故で死ぬ確率の方が高ぃです!!!!!!!元気だして?さぃ☆ 中途半端な知識ですぃません。

投稿情報 内容
NO.57987
リチャさん(男性/20歳)
2006/06/20 05:46:35
結論から言うならば、心配しなくていいでしょう。その根拠として、HIVはたとえ陽性だとしても、発症するまでに長い時間がかかるからです。それこそ1年や2年の話ではなくて。早い人で5年くらいと思います。たぶん痣はぶつけたのか、別の病気でしょう。見たわけじゃないので何とも言えませんが、心配なら医者にかかるのが一番良いです。悩みを抱えながら生活するのはよくないですよ。それと浮気や複数の男性との関係も気をつけましょう。それは精神的なことを言うのではなくて、病気とかが怖いからです。病気を持っている人が非常に多いです。気づいてない人すらいる。よく病院のポスター等で目にしますが、「彼女、彼氏の元カレ元カノを知ってますか」っていうやつ。怖いですよね。気をつけましょう。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.