悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 身体・美容の悩み > ダイエット!

身体・美容の悩み

投稿情報 内容
NO.11437 ダイエット!
メレンゲさん(女性/16歳)
2006/06/20 20:27:32
身長155?・体重44?なのですが…女優のオーディションを受けたいため、あと4?は落としたいです。
そのため、
・朝 バランスオン(栄養機能食品で、80カロリー)
・昼 バランスオン(        〃         )
・夜 豆腐
という食生活でダイエットをしたいのですが…豆腐はカロリー高いのでしょうか?パッケージを見ても、書いていないものが多くて。
あとお勧めのダイエット法あったら教えてください☆

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.58310
はなさん(女性/16歳)
2006/06/21 10:17:17
すぐに肌がボロボロなったり生理が止まったりするわけじゃなくそんな生活を何ヶ月も続けてたら栄養不足で生理止まったりするってらいさんは心配して言ってるんですよ??生理が一度止まったらなかなか元には戻らなくてそのまま生理が来なくなって子供が生めなくなるので気を付けてくださいね!!!! 豆腐は一丁で絹ごしなら168??木綿で216??です それならこんにゃくのほうが?低いですよ 1枚(250?13??)

投稿情報 内容
NO.58185
メレンゲさん(女性/16歳)
2006/06/20 23:18:22
返信ありがとう。
寝ているだけで1日1200カロリーも消費しているなんて知りませんでした。
ただ口答えするようで申し訳ないのですが…
私はつい1ヶ月前まで、身長155?・体重50?のふっくら体型でした。でもそれじゃダメだと思い、始めに書いたような食生活を1ヶ月続けたところ、6?痩せました。
骨については解りませんが、肌と生理に関しては以前と変わっていません。
しかし最近油断してしまい、再び同じダイエットをしようと思いました(豆腐は新たなメニューですが)。なので私の体質上、それほど不健康ではない感じがするのです…
間違っていたらすいません。
URLも載せてくださってありがとうございました☆お気に入りに登録しました。

投稿情報 内容
NO.58173
らいさん(女性/21歳)
2006/06/20 23:00:19
その食生活で体重を落とすのは危険だと思います。
まず、人間は何もしないで一日中寝ていても基礎代謝で
1日1200キロカロリーは消費してるんです。
なので一日最低1200キロカロリーは取ってください。

まず、朝はきちんと食べる、昼も。
夜は6時頃に済ませてそれ以降は食べない。
野菜、食物繊維を多めに取り野菜中心の生活に。
お肉は牛より豚、豚より鳥の方が油が少ない。
動物性油よりも植物性油のほうが良い。
まぁ簡単に言えば、野菜をしっかり取って、和食中心の食生活を
オススメします。
ジャンクフードやコンビニのお弁当は油が多いので避けましょう。
洋食中心から和食中心の生活に変えるだけで摂取カロリーは減ります。

あなたくらいの年齢だと過度な食事制限で
骨はボロボロ、お肌もボロボロ、生理も止まったり・・・・
なんてことになりますよ。
女優さんになるのは素敵な夢です。でも健康に痩せてください。

http://kurashi.hi-ho.ne.jp/diet/
このホームページに行ってみてください。「ダイエットナビ」
といいます。
健康的に痩せるための色々な情報が載っています。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.