悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 彼氏が冷たい…

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.11442 彼氏が冷たい…
えりかさん(女性/22歳)
2006/06/20 20:58:11
私は今付き合い始めたばっかりの彼氏がいるのですが、その前に2年7ヶ月付き合った元彼(内2年同棲)がいました。今彼と付き合う前に、元彼に別れを告げたのですが全く納得してくれず、死んでやる!!と言って包丁持って自殺はかろうとしたり、今の男殺してやる!!と言って暴れたり、実家に逃げても毎日電話やメールの嵐で私は精神的に追い詰められていました…。でも今彼は、ツラくて不安定になってる私を心配して毎日メールくれたり、付き合う前にも「俺…待つよ。ツラかったら言って」とか「何があっても絶対俺が守ってやっから…」と言って抱きしめてくれたり「久しぶりにこんなに人を好きになった」とか「俺、本気でお前の事好き。もう、お前にハマってる」って言ってくれたりしました。…けど私が元彼の事で本っ当にツラくなって「もう限界。ツライ…」って弱音吐いた時があったんです。そしたら「今頑張らないと一緒になれないよ?」とか「焦らせるつもりはないけど、いつ頃一緒になれるんだろうね?」と急に突き放された感じに冷たくなりました…。付き合い始めてからも少し冷たい感じがします…。もう今は元彼とは別れたのにどうしてなんでしょうか?今の彼氏を不安にさせてしまったのでしょうか?

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.58169
えりかさん(女性/22歳)
2006/06/20 22:50:52
無視されたり会うのを拒否されたりはしません(>_<)元彼とモメてた時は彼氏もツライと言っていました。今はメールもだいぶ回数が減りましたが会う時はあっちからも予定空いてるか聞いてきたりするし、ただあんまり追いかけてこなくなりましたね。元々「俺様」タイプの人間ではあるのですが。だから冷められたのかなぁって不安で…。ちなみに私と付き合う前、彼氏にも彼女がいたんです。けど私と付き合う前に、そっちはすぐに別れられたんですけど…。

投稿情報 内容
NO.58143
ぴろ?さん(女性/20歳)
2006/06/20 21:46:11
元彼と別れれてなかったトキ、中々別れれなく彼も不安だったんぢゃないのかな?今実際付き合えて心配が消えて不安がなくなり普通に接してるとかぢゃなくて?前は貴方も精神的に不安で支えなきゃいけないから特別優しくしてたのが、普通になった、みたいな。連絡とか特別無視されたり、会うのを拒否されたりしてる?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.