NO.567856 ・ぐったり侍さん(男性/28歳) 2010/02/13 15:26:13
|
なんかどう読んでもキャバクラにはまった初心者が、とあるコンパニオンに入れあげた上思ったよりそっけなくされ うろたえているようにしか思えないんですが…
慣れてる人がそんな相談するなら、そもそも「某有名大学」とか「貴方の家庭環境」とか、そんな情報必要ないじゃない。
>どう考えても理解し難いやりとりについて
キャバクラ、ってことを思えばどう考えても「ごく普通」のことじゃないですか。 貴方は単に「客」なんですから、必要があれば「営業」してくるし、必要がなければしない。 向こうだって時間は限られてますし、毎日のようにメルアド交換なんてしてるんですし。 「良い客」なら積極的に営業してきます。 「良い」ってのは、お金、地位、外見、コミュニケーションスキルなどです。それの総合。
営業は、「より良い客」を優先して行われてるってだけ。
>彼女が僕以外の指名客がいないのにもかかわらず、ボーイに呼ばれて席を立ち、他のキャストの子2,3人が僕についたあとまた戻ってくるということがありました。
だからそんなの当たり前じゃないですか。そもそもなんで客である貴方に「僕以外の指名客がいない」なんてのがわかるんです? 女の子は氏名によっていろんな場所を移ります。かといって「客」を完全に放置するわけにも行かないから別の指名が入ってない女の子が接客し、余裕ができたらまたその女の子が戻ってきた、それだけじゃない。
正直、悪いことは言いませんから、はやめに「キャバクラ遊び」はやめたほうが良いです。 キャバクラが悪いっていうんじゃありません。学生の身分の貴方があきらかに「遊び」としてではないはまり方をしてるからです。
本当に慣れてる人が「遊ぶ」のなら、本心確認するぐらいなら別の店、別の女の子に移りますし、その女の子にこだわり「落とそう」という別の遊びを考えるなら、ここで相談なんてしません。もしくははっきりそういう意図を公言して相談します。 |