悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 月収20万以下で結婚してくれる人

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.116212 月収20万以下で結婚してくれる人
ジャーンさん(男性/20歳)
2010/02/25 02:01:17
はじめまして。
今年から夢だった水族館スタッフとして働く独身です。
昔からの夢であった水族館スタッフになれてとても嬉しいのですが、同時に不安もあります。
その不安は、月収20万以下でも結婚してくれる人がいるのかという事です。
最近、水族館スタッフは昇給しても月収20万にもいかないという噂を聞きました。
僕は将来、本当に好きな人と結婚して、普通に幸せな人生を過ごしたいと思っています。

みなさんだったら月収20万で、将来あまり昇給しないような職業についている男と結婚する人がいると思いますか?
男女問いませんので沢山の解答待ってます♪

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.571669
ジャーンさん(男性/20歳)
2010/02/26 01:43:51
いろいろなご意見ありがとうございます!
みなさんのアドバイスを読んで、仕事を年収で決めるのはもったいないなと思いました。
この仕事でプロフェッショナルになれるように頑張ります!

投稿情報 内容
NO.571633
カピバラさん(女性/23歳)
2010/02/25 23:49:04
いると思います!
好きで誇りをもって仕事して輝いているなら、私は月収はそんなに気にならないです。


憧れの仕事ができる貴方が羨ましいです★頑張って下さい★

投稿情報 内容
NO.571431
アムロさん(女性/36歳)
2010/02/25 08:11:02

うちの主人の収入も20万円なかったですよ。
子供が三人いますし、当時は私は専業主婦だったので厳しかったのは事実ですけど、どうにか乗り越えて、今は共働きをしています。

家族で力を合わせながら生活してる家庭が多いと思います。

投稿情報 内容
NO.571407
ナオさん(女性/20歳)
2010/02/25 03:01:17
普通に、当たり前にいると思います
今は共働きも普通ですし
でも共働きなら家事はある程度分担がいいのではとか
もし専業主婦でいてと言われると生活費の事を考えると厳しいのかなと思いますが…><

水族館ステキです!がんばってください♪





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.