悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 同性に…、

心の悩み

投稿情報 内容
NO.117065 同性に…、
ちかさん(女性/18歳)
2010/03/09 01:38:59

質問する場所を間違えているかもしれません、すみません…。

私は、同性の子に告白されることが今まで何回かあって;;

自分は、レズでもないし普通に彼氏とかもいましたし、告白されてもすごく戸惑ってしまいます。

別に同性愛に偏見がある訳ではないですが…。

自分も同性愛者に見えてるということでしょうか…?

何かそういう人に好かれる雰囲気とかがあるんでしょうか…?


最近そう見えているのかと不安で仕方ありません。


外見は男っぽいとかじゃないです。

友達に相談したら、性格が男みたいでサバサバしてるからじゃない?とかいわれました。

友達といてたまに、今の仕草かっこいいとか、ちかはツンデレだよねとか言われたりします;


こういう性格だからでしょうか…?


4月から女子大に行くので、少し不安です。

自分ではなんの意識もしてなかったんですけど、やっぱり自分の性格をもっと女の子らしくするとか変えた方がいいのですかね?;;


意味不明な質問ですみません。


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.575036
ちかさん(女性/18歳)
2010/03/09 08:56:09


T‐MACさん、みさん、閣下さん、答えて頂きありがとうございました。すごく悩んでいたので、皆さんがそのままでいいと言って下さったので少し安心しました。
たまに女の子が怖くなったりすることがありますがもう気にしないことにします。
性格は変えられないかもしれないけど少しずつでも変えていけたらと思っています。
本当にありがとうございました。


投稿情報 内容
NO.574989
閣下さん(男性/24歳)
2010/03/09 02:25:12
私もあなたはあなたのままでよいと思います。
自分では気づかない魅力に溢れているのだと思いますよ。今後同じことがあっても今まで通りの対応でよろしいかと思います。

投稿情報 内容
NO.574984
みさん(女性/19歳)
2010/03/09 02:09:02
あたしも
あなたはあなたのままでいいと思います。ありのままが一番なんですよ!

好きじゃないんだから
素直に付き合えないって伝えればいいと思う
それは男も女も関係ないですよね★

中途半端な返事をすれば相手を傷つけるし自分も辛い思いをするだけだと思います


あたし、ちょっと羨ましいです
女の人にも惚れられるほど、ちかさんは素敵な性格なんですよね、きっと(´ω`)

投稿情報 内容
NO.574981
T−MACさん(男性/31歳)
2010/03/09 01:55:39
同姓に好かれるのって素敵じゃないですか
あなたが男からだけじゃなく女性から見ても魅力的ってことなんですから。


>性格をもっと女の子らしく変えた方がいいのですかね?
性格はそんな急には治らん
てかあなたはあなたなんですからそのままでよろしい。

>自分も同性愛者に見えてるということでしょうか
いいえ
ただ単に惚れられて、その気持ちを伝えられただけです
甘い顔するとろくな事ありませんから片っ端からフってやりなさい。
『ごめんね私男性とじゃなきゃ恋愛できないからあなたの気持ちには応えられない』 とでも。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.