悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > 妊娠 中絶 彼氏 悩んでいます

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.117185 妊娠 中絶 彼氏 悩んでいます
匿名希望さん(女性/23歳)
2010/03/10 21:40:00
付き合って2年過ぎる29歳の彼氏がいます。
彼氏はバツイチ子持ち(多分今10歳男の子、親権は元嫁)
籍は入れていないが、別の女性との間に女の子一人。
彼氏の携帯を見て知ってしまいました。
本人に聞いたところ、事実だそうで勝手に携帯みるなんて最悪と言われました。当然です。
浮気もしている、していたようです。
彼氏は私に借金があります。
100万円近いです。
Hの時は避妊していませんでした。
本人は、種がないから出来ないと付き合った当初から言っていました。
彼氏は建築関係で自営業をしています。
不景気なので今は仕事があまりありません。ですが、私はこの人の子供が出来たら結婚し一緒に育てていきたいと考えていました。
不景気で仕事に波があるのはお金を貸していたので私もわかります。でも、何かわかりませんが彼について行く気持ちが強かったんです。
友人などからは別れた方がいいとみんなから言われていました。
それでも付き合っています。
そして妊娠しました。他の男性とはそのようなことはなく、正真正銘彼の子です。
私は産みたかった。
でも、彼は一度失敗しているし仕事も不景気、私の性格(嫉妬深く、ヒステリックといわれます)を考えても結婚はできまない。子供も育てていけない、お前と子供の人生に責任を持てない、と言われ中絶予定です。
一人で産んで育てていく自信もお金もありません。私は実家住まいですが、事情があり実家に金銭面も頼ることが出来ず、子供は諦めなさいと言われています。
避妊しなかった自分が腹立たしいです。
赤ちゃんのことを考えると毎日涙がとまりません。それと同時に手術もこわいです。
友人からも、無責任といわれ、おろして別れな、といわれます。
私に対して苛立ちを感じているようです。
私も、おろすのならもう別れようと考えていましたが、いざおろすとなると不安で不安で彼のそばにいたいと思ってしまうんです。
一人でいると辛く息が苦しくなります。
一人でいたくなく、どうしようもなくなります。依存心が強いのかもしれません。
赤ちゃんのことを一番に考えてあげないといけないときに自分のことを考えてしまう自分が嫌でしょうがありません。
一人でどうしようもなくここに来ました。
今後彼との付き合い、友人の言うように最初私が考えたように、すぐ別れるべきかどうか。
彼と今後将来性があるのか。
一人でいたくないときの一人での過ごし方。アドバイスありましたら宜しくお願いします。長文読んでいただき、ありがとうございます。
自己中心的な文章ですみません。

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.577516
匿名希望さん(女性/23歳)
2010/03/17 14:47:02
みなさんありがとうございます。
色々悩みましたが、今の彼と今後二人で幸せを掴むのは私は無理だと思いました。
別れる決意を決めました。
友人とは全く違う第三者の意見を聞くことができてよかったです。最終的に産むも降ろすも決めるのは私です。ぎりぎりまでたくさん悩みました。その結果、産んであげることが出来なかった赤ちゃんの分、これからは同じ過ちを犯すことなく生きていきたいです。

投稿情報 内容
NO.575561
かなさん(女性/25歳)
2010/03/11 01:30:00
つらいですね…
お気持ちよくわかります。
彼とあなたの問題だから彼にしか自分のつらい気持ちがわからないと思っていませんか?
残念ながら中絶を求める彼にはわからないでしょう。
人は傷ついた分だけ依存してしまうと聞いたことがあります。
あなたも傷に依存してるだけでは?
身も心も傷つくのはいつだって女です
もっとお体を人生を大切にして下さい。
時間はもう戻ってきませんよ!

投稿情報 内容
NO.575536
みさとさん(女性/22歳)
2010/03/11 00:21:14
失礼します。あなたの悩みを見てすごく自分のことのようにつらくなりました。なのでつい返信してしまいました。

今が一番おつらいでしょうね。人間つらいときほど頼りたくなるものだと思います。
彼氏さんのこと好きなんですもんね。
ただ、今回の妊娠・中絶についてお二人の意見があわなかったんですよね。残念です。

今回中絶したとして、次妊娠したらあなたはどうしますか?
そのときの相手も今の彼氏さんですか?
自分のためにどうすべきか、これからの先をみたときに何がいいのか、あなたは奥底でわかっているはずです。悩んだときこそ自分で意志決定をしてみてください。そしたら徐々に心が強くなります。大切にすべきものを見失わないでくださいね

投稿情報 内容
NO.575533
ごうさん(男性/33歳)
2010/03/11 00:12:35
もっとあなたに相応しい人は絶対にいます

現実をちゃんと見ましょう

投稿情報 内容
NO.575506
クロマティさん(男性/23歳)
2010/03/10 23:30:27
たくさんの友人からのアドバイスを聞かずに、彼と別れなかったのに、全くの赤の他人のアドバイスを求めてどうする?
ネットの文字だけの世界では、貴女の彼の事も詳しく分からないし、貴女の事も分からない。
ましてや、彼と貴女との関係も分からない。

貴女の事も目で見てよく理解してくれてる、現実世界の友人のアドバイスを聞いた方がいいと思うけど?
ここで相談しないで、友人に聞いてみるべし。

ま、あまりにも情報の少ない文章だけを見る限りでも、俺は中絶して別れた方がいいと思うけど。
辛い時は、ネットの赤の他人を頼るよりも、現実世界の友人に頼りなさい。

投稿情報 内容
NO.575495
ミラさん(女性/28歳)
2010/03/10 23:06:21
誰かに言われた事があって赤ちゃんは生を受けないと分かっていてもママに大事な事に気づいて欲しいからママの元にやってくる。
今がちゃんと決断しなきゃいけない時だよきっと。
一つ言えるのはその男はあなたに対して一番に体を気づかう事もできないヒドイ男だと思ったよ。決めるのは自分自身だから中絶する赤ちゃんの為にもちゃんと幸せになってください。

投稿情報 内容
NO.575481
ひまわりさん(女性/36歳)
2010/03/10 22:06:26
中絶して 水子供養して
今度から避妊したらいいと思います

間違っていると自覚していても
正しい道を選ぶ方がつらい場合もあると思います

人や 世間の常識ではなく
自分が本当に進みたい道を…

投稿情報 内容
NO.575476
匿名さん(女性/99歳)
2010/03/10 21:58:00
彼と今後将来性があるのか。

ある訳ないじゃん。 どこまで堕ちたら気付くの?いい加減、目覚ましなよ!今のままじゃ周りも呆れて離れるよ。彼にボロ雑巾にされたんだよアナタ。

自立しなよ。
全て自己責任だよ。

投稿情報 内容
NO.575474
はけさん(男性/34歳)
2010/03/10 21:54:22
その彼とは、別れた方がいいですよ。それと水子供養は、ちゃんとしてね何か趣味見つけてはどうかな?

投稿情報 内容
NO.575473
匿名さん(女性/32歳)
2010/03/10 21:53:17
私も似たような状態の時がありました。

同棲してる彼氏は仕事しない、金は使う、女は作る、私も親には頼れず、金融業で借りて生活してました。

周りからは別れた方がいいと言われ続け、でも好きなので一緒に居ました。

種が無いと言ってた彼の子を妊娠して流産しました。

そんな時、新しい女が出来追い出されました。

金もなく、学歴も資格もないので、とりあえず、寮のある派遣で仕事をして、借金を返しながら生活しました。

最初は毎日、寂しさと悔しさで毎日泣いてましたが、外に出た時は頑張って周りと仲良くしてたら、自然と忘れられました。

1人はとても辛いと思います。

でも、あなたの人生を考えたら、前に進むべきだと思います。

私は敢えて、誰も知らない土地で生まれ変わるつもりで必死でした。

今はその仕事で知り合った人と結婚して幸せに過ごしてます。

自分の人生を1番に考えて頑張ってください。






Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.