悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 心の悩み > 怖い

心の悩み

投稿情報 内容
NO.119299 怖い
m=eさん(女性/23歳)
2010/04/11 00:31:46
外が怖くて人が怖いです・・・
仕事、クビになってから外に出れなくて。でも、働きたいとか、いろいろ思うのに外に行こうとすると頭痛くなったりお腹痛くなったりします…。親もわかってくれなくって・・・そんなんしてても何も変わらないって言います…お金は貯めてたので、それで家にお金入れたりしています…自分でも気持ちや思いに、体がついていかなくて…

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.584259
ヒデさん(男性/40歳)
2010/04/11 02:33:30
夜に出歩いてみたり、人が居ない時間帯に出歩いてもいいかもよ
平日なら人も少ないはずだし、川の土手歩いたりや昼間の公園とかなら 小さい子の親子連れしかいないし リフレッシュが一番大事だと思いますね

投稿情報 内容
NO.584252
海の狩人さん(男性/32歳)
2010/04/11 01:43:22

辛かったね、最初から無理しなくていいと思うよ、家にいたらいい、今はパワー充電中の期間なので、心の燃料が空の時は動かない事、心の整理整頓する事が先、しばらくすれば体もエネルギー満タンになり外に出たくなる、しばらくは家で準備してから再スタート、最初は近所の散歩、近くのコンビニと距離を伸ばし慣れて行こうね、どんな階段も焦って上ろうとすると転んで落ちる、まずは家の中で出来る事、夜空の星でも眺めリラックスから始めましょう。


投稿情報 内容
NO.584234
カジさん(男性/28歳)
2010/04/11 00:56:47
心の病気かぁ〜(^-^;)

無理をせず、やれる事からやって行ったらいいと思う(^-^)


例えばとりあえず外に出てみる事から挑戦して外にでれたら次は近くの公園に散歩したりしてたらリフレッシュもできるし今は桜の季節やから花見もできるしね(^-^)


あと親と自分はどうゆう状態かこれから何をしたいかって言うのんを相談せなあかんと思う主さんを理解してくれるんはやっぱり親やって思う(^_^;)


わかってくれへんかってもわかってくれるまで話し合いをするべきやって思うで(^-^)

投稿情報 内容
NO.584231
匿名さん(男性/20歳)
2010/04/11 00:51:26
心身を休める⇒外に出てみる⇒きっかけを掴む

今は心身を休めてもいいのでは。

外に出るのは最初はすごく大変だけど、また仕事に勤めたり、外に出ないと出来ない楽しいことを見つけたり、そんなきっかけを掴めるときっと外に出られます。

投稿情報 内容
NO.584228
ごうさん(男性/33歳)
2010/04/11 00:35:15
とりあえず何もしなくていいから外に出てみたらどうかな?

気分転換なるともうよ☆





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.