悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 恋愛の悩み(18歳以上) > これは、浮気でしょうか?

恋愛の悩み(18歳以上)

投稿情報 内容
NO.119597 これは、浮気でしょうか?
ムーンさん(男性/23歳)
2010/04/15 21:59:04
以前相談させてもらった者です。

好きな女性がいました。

関係は、だいたい毎週自分の部屋に来たりして

エッチなども毎週しています。
彼氏持ちでしたが
こういう関係は・・と思ったので

自分の方からちゃんと付き合って欲しいと言ったら
頷いてくれました。

一昨日なんですが彼女と会いました。
彼女がシャワー浴びている時に
いけないって思いながらも彼女の携帯を見てしまったんですが

自分の部屋に来る前に異性と会ってたみたいで
メールの流れを見ると、昼くらいに
その異性の人と会い

映画を観たりして夕方まで会い
その後に自分の部屋に来たみたいです・・・

ただ、その登録されているその人とは
月に1〜2回会っているみたいです
メールからは、
2年くらいそういう関係が続いているみたいです
だいたいは、バレンタインデーとか

映画とかです。
ホワイトデーの日は、自分と会ったので
その人とは会ってないみたいです。

ただ、ホワイトデーは、その人からも誘われてみたいですが
彼女が体調が悪いと言って断ってます。

うやむやにしたくないので、聞いてみたんです・・
そしたら、怒ったのも一つですが

別に付き合っているわけではないと言います。。

彼女とは、毎週エッチしたり
たまに出かけたりしています。

付き合っていると思っていいのか
分からなくて
どうなのでしょうか?


投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.586163
みなりさん(女性/16歳)
2010/04/17 14:40:03
体の関係がある=信頼できる じゃないでしょう。

特に主さんたちの関係で。


彼氏いたのに他の異性と関係を持てる女性なんて信頼できるんですか?


初めから薄い関係なんですよ。



投稿情報 内容
NO.586119
匿名さん(男性/16歳)
2010/04/17 12:21:45
浮気ってか、本命がいないんだよ。

投稿情報 内容
NO.586022
りんさん(女性/27歳)
2010/04/17 01:26:44
体の関係云々は関係ありません。

女性であっても好きじゃなくても、寂しさを紛らわすため、相手から求められたら断れずエッチする人はたくさんいますよ。


自分の考えを正当化しようとしてるけど、要は、体目当てで近づいたけど本気になったから、相手に告白して付き合いだした。という事でしょ?

同じ女性から言わせてもらうと、相手は、あなたと付き合ってるとは思っていないと思います。

告白されたから流されて頷いただけ。

私もそういう時ありました。

寂しい時とか誰かと一緒にいたくて一人になりたくない時とか…

だから、きっと二年続いてる人が本当に好きな人なんじゃない?

でも付き合いたいけど、相手の男性はそういう雰囲気じゃないし、逆にセフレみたいな感じで彼女を利用してて、あなたは彼女の寂しい時の、都合の良い人なんじゃない?

まぁ、あなたも彼氏から彼女を奪ったわけだから自業自得だけどね。


投稿情報 内容
NO.585986
匿名さん(男性/28歳)
2010/04/17 00:01:05
ごうは毎回毎回何が言いたいんだ?

投稿情報 内容
NO.585976
ペケさん(男性/22歳)
2010/04/16 23:41:23
利用されたとかではなくて価値観に違いがあるだけで、彼女さんからすればあなたが望むような結果を望んでないんですよ。愛を育むつもりはなくその場しのぎの解消相手として成り立たせている関係でしかないんだと思います。風俗嬢に恋をしたようなものです。彼女さんと関係を続けたいなら四の五の言わず受け入れるしかないですよ。


変に距離感縮めようとか思い込みが過ぎると破綻してしまいかねない脆い関係でしかありません(^_^;)

投稿情報 内容
NO.585941
ごうさん(男性/33歳)
2010/04/16 22:19:02
なるほど

異性と2人っきりは止めてほしいと相談してみるとどうなるのでしょう?

投稿情報 内容
NO.585903
ムーンさん(男性/23歳)
2010/04/16 19:57:15
すいません。皆さんの仰ってる事がいまいち理解できません・・

まず彼女とは付き合っています。
(これはお互い合意したということで話を進めます)

何が不満かと言うならば、付き合おうとなったのに
自分の部屋の来る前に2年近く映画やイベントをしている異性と
会っていることです。。

彼女は、彼氏と別れたそうです。。
名前から言ってその異性は元彼ではなさそうです。

という事は付き合っているのに
裏で他の異性と会っている(体の関係はないとしても)

ここが矛盾すると思うものの
彼女とは体の関係も毎回ありますし
付き合っています。

ただ、どうもしっくり来ないという気にもなって

利用されてるのかどうなのかが・・分からなくて
付き合っているのに
他の異性とイベントとか映画とかを
毎回行くものですか?
それともセックスをしているということで
安心んしていいのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.585892
ことりさん(女性/27歳)
2010/04/16 18:17:49
好きになった相手が悪かった、ただそれだけです。

信頼関係、或いは愛がなくてもセックスができる女性はいくらでもいますよ、これだけは男女に関係ありません。

また、寂しさを紛らわせるためや、男性に抱かれることで自分の存在価値や、女性としての魅力を実感される方もおられるし、様々です。

ただ、あなたが少しばかり、恋愛に大してウブであったことと、好きになった相手が悪かったかなと思います。

そして利用されるもなにも、彼女とはその程度の仲であっただけですよ。

あなたが求めているほどのものを、彼女が求めていないか、或いはもともと興味がないのかもしれませんね。

次からはけじめとステップをきちんと踏んだ、恋愛ができると良いですね。

投稿情報 内容
NO.585862
ごうさん(男性/33歳)
2010/04/16 15:01:47
そういえば彼女は彼氏とわかれたんだっけ?

投稿情報 内容
NO.585859
ペケさん(男性/22歳)
2010/04/16 14:55:51
…失礼かもしれませんが説得力に欠ける言い訳にしか感じられません。好きだから抱き続けたと肯定でもして欲しいんですかね?自分で後から情が沸いてきたことも体の関係だけだとも認めているのに?


信頼関係が築けてないから今不安になっているんじゃないんですか?元々彼氏のいる女性だったにも関わらず、密会を重ねた程度で信頼関係が築けてるなんて大した思い込みだと思いますけど…結局社交的な面しかわからないって言ってるようなものだと感じられますが(^_^;)


彼氏さんと上手く行ってなかったから寂しさを紛らわす為に下心で身近にいたあなたに関係を求めたように思えますが…果たして彼女さんがあなたと同じ気持ちでいるか疑問です。

投稿情報 内容
NO.585850
ポリさん(女性/37歳)
2010/04/16 13:54:34
正式に付き合うという事で合意したのなら、付き合っていると判断していいんじゃないの?

何が不満なの・・・

投稿情報 内容
NO.585847
ムーンさん(男性/23歳)
2010/04/16 13:46:06
そういう事ではないんです。。
よく知らない相手と言いますが

バイトで知り合った子でもありますし
よく知らないわけでもないんです。

薄っぺらいということですが
体の関係があるからこそ

そこに、信頼関係みたいなものがあるわけですよね
逆に信頼関係がないカップルには

体の関係がないと言いますし
ちゃんと正式に付き合おうということで合意しました。。

ぎゃくにその2年くらい会っている異性は
体の関係がないでしょうし

そっちの方が薄っぺらくないでしょうか?

女性は、好きでない男性とはセックスできないと聞きます・・・
どのようにすれば肉体関係以外でもっと
強い絆になれますか?

自分は彼女の事が好きです。
体の関係だけではなくて

気持ちとして全て満たされたいんです。

投稿情報 内容
NO.585831
ポリさん(女性/37歳)
2010/04/16 11:49:59
こういう女もよく分からないよね・・・何考えてんだか・・・

でも、好きなんでしょ?その女が・・・
好きな女とセックス出来るだけでもラッキーじゃん。

そう思って、あまり深刻に付き合ってるとか付き合ってないとか考えずに、肉体の関係を楽しんでればいいんじゃない?

もしかしたら正式に付き合う事になるかも知れないし、あるいは体の関係で終わっちゃうかも知れないけど、でも、何もないよりはタダで好きな女を抱けるって事だけでも儲けものなんだから、利用されたとか考える必要はないよね・・・

セックスして快楽を楽しめてるのは事実なんだから、男が「利用されたのか」なんて言うものでもないよ。

投稿情報 内容
NO.585753
ペケさん(男性/22歳)
2010/04/16 01:05:47
………あなたは何を言ってるんですか?元々よくも知らない相手と流れで関係を持っているうちに情が沸いただけの話ですし、薄っぺらくて当たり前だと思いますけど…じゃああなたは何に悩んでいるんですか?利用されたとかではなくてあなたが勝手に好きになっただけで、彼女がそういう女性だったと知らなかっただけでしょう(^_^;)

投稿情報 内容
NO.585741
ムーンさん(男性/23歳)
2010/04/16 00:36:04
みなさんアドバイスありがとうございます・・
確かに自分は、正当性があることではなかったです。

ただ、彼氏持ちでも部屋に来たりして
そういう雰囲気になり体の関係という感じになりました。

毎週会うようになり、好きという気持ちが出てきて
そこで、ちゃんと付き合いたいということを言いました。

逆に体の関係があるのに
信頼関係がない
薄っぺらいのでしょうか?

単刀直入に言えば
自分は利用されたのでしょうか?

投稿情報 内容
NO.585706
ごうさん(男性/33歳)
2010/04/15 23:26:05
うーんと…

きっとセフレってことじゃね!?

投稿情報 内容
NO.585695
ペケさん(男性/22歳)
2010/04/15 23:01:19
彼女さんからすればあなたが浮気相手かもしれませんよ?元々信頼性の薄い間柄だったにも関わらず毎週性交してたあなたが何かしら言える立場でもないと思いますけどね。本当に付き合いたかったなら今になって不安になる前にどうにか出来たかもしれないし、抱けて漫才でもない気持ちの方がデカかったようには感じられます(^_^;)

投稿情報 内容
NO.585691
すずきさん(男性/20歳)
2010/04/15 22:45:44
あなたがした事が、あなたに帰ってきただけな気がします。

投稿情報 内容
NO.585686
蜜柑さん(女性/24歳)
2010/04/15 22:39:20
彼氏持ちの人という事は…?
うやむやにしたくないなら彼女に聞いてみないと。あまり良い印象ではないですけどね。
されて嫌な事をするなら、自分はされても平気ということ。貴方が異性と会っても彼女は平気なのか…。
付き合ってるかわからないような状態で体の関係なんて持つ必要もないと思いますけどね。


投稿情報 内容
NO.585676
樹理亜さん(女性/20歳)
2010/04/15 22:20:44

自分がしたことは自分に返ってきます。





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.