悩み相談 悩みウェブ

悩みウェブ -悩み相談コミュニティ-

全カテゴリから検索 このカテゴリ以下で検索
恋愛の悩み(18歳以上)/ 恋愛の悩み(17歳以下)/ 性の悩み/ Hの悩み/ 妊娠の悩み/ 結婚の悩み/ ダイエットの悩み/ 身体・美容の悩み
ファッションの悩み/ 病気の悩み/ 家庭の悩み/ 人間関係の悩み/ 心の悩み/ 夫婦の悩み/ 育児の悩み/ 家事の悩み/ 料理の悩み
仕事の悩み/ 学校の悩み/ 勉強の悩み/ 将来の悩み/ お金の悩み/ ペットの相談/ パソコンの悩みNEW/ その他の悩み/ 疑問・質問/
アンケート/ テレビの話題/ 芸能人の話題/ 指名して相談
TOP > 指名して相談 > ジャガーさん(>人<)

指名して相談

投稿情報 内容
NO.12222 ジャガーさん(>人<)
めぐさん(女性/18歳)
2006/06/30 19:50:19
ジャガーさん人間関係の悩み【オタクの友達】で相談のっていただいためぐですコメ遅くなってスミマセン(_ _*)_ _*)んー 同じようなパターンいるんだぁ;・ω・不思議(笑)そうですねぇ。距離保って深入りしない方がイイですよね(>_<)てか その子と明日遊ぶ約束してるんです。【あにめいと】は行きたくないって言ったんですよ。で、時間とかどうする?ってメールしたんです。そしたら次の日 かなり深夜 電話きて バイトで疲れてたから【眠いからごめん】て言いました。また次の日 授業中 かかってきて 【授業中だから無理、ごめん】てメールしたら その次の日の同じ時間に電話がきて;;(>_<)掛け直しても毎回繋がらないから【擦れ違いになっちゃうね。。ごめん、メールにしてくれないかな?】て言ったら音不になってしまいました;;(;_;)もぅ どう付き合ったらイイか解りません。どんどん自分が悪い人間のように思えて来て自信喪失します。私はどうするべきですか?(T_T)

投稿を締め切りました。




投稿情報 内容
NO.62051
ジャガーさん(男性/36歳)
2006/06/30 22:51:27
最後の「メールにして」が悪手。事務的連絡だけならメールでよさそうなんだが、多分「声が聞きたい」の類の思いがあった気がする。人がまわりにたくさん居るのに本当は寂しい…って状態な気がしてきた。やはり家族が居てもわかってくれないとか何らかの不満がありそうだな。十分な話相手にはなってあげたいところかな?





Copyright(C)悩みウェブ. All Rights Reserved.